2017-10

Latest Entries

おデート

今日はたろさんとご近所デート。

たろう久しぶり! 会いたかったよ~~~!

  DSCN0558c.jpg  DSCN0568c.jpg

ほっこり暖かな日。2頭の毛がキラキラ輝いて
また一緒に秋を迎えられたことに感謝。
「いつまでも続きますように」とコッソリ願ったりして。

15歳のたろう、最近は体調をうかがいながらお散歩へ出ていると聞いていた。
この日は、よく歩いてくれたね。
おやつも食べてくれて嬉しかったよ。

  DSCN0570c.jpg  DSCN0571c.jpg

                DSCN0573c.jpg  

                  <君達は、なにげにシンクロしてますね>

  DSCN0578c.jpg  DSCN0584x.jpg

またデートしてくださいね。
タンタンはたろうに似ていると言われて本当に光栄。
スーパー可愛い爺ちゃんを目指すよ。とは、言ってもたろうの年齢までは
8年あるの、大丈夫ですかね。

みんな元気でいて欲しい。1日、1日が本当に大切。

(たろう16歳のお誕生日まで36日)

コメント

お達者王のたろうくんの姿を見られてうれしいです。

15歳!素晴らしい! 
タン坊8年、J坊9年。なんか気が遠くなるような、遥か先に思えます。
でもどんなに気の遠くなるような先でもそこを目指していきましょうね!
たぶんあっという間なんだろうし。

もうすぐ16歳。たろうくん、頑張って、なにより楽しく、迎えてください。

Re: タイトルなし

JOY父さん

久しぶりにたろうに会えて嬉しかったです♪
小僧のタンタンになんて負けられないんだぜぃと、ズンズンお散歩してました。

たろさん、最近はお達者の特権を行使して食べる物に注文が多く
甘いものがお好みだったり、猫の缶詰がブームだったり、可愛い我ままを
発揮しているそうです。

そうそう、たろさんとムッチは親戚さんなんです。と言うことは
JOY坊とも親戚さん。ご長寿の遺伝子が組み込まれてますね♪

想像していたよりずっと元気なたろうさん。
相変わらず年齢は「うそでしょう!?」みたいなハンサムたろうさん。
ブラン達とも親戚だったの?
これは嬉しい~♪
なにせブラン達の曾祖父も確かご長寿犬でしたよ~
ムッチやブランたち兄弟にも、その血が濃く出る事を祈らずにはいられません。
でもブランは母親の方のおばあちゃん系列の血が濃いみたいです。
1頭だけ目の色が茶色なのもおばあちゃんが同じようにかなり茶色だったらしいです。
タンちゃんとたろうくんが似ているのは多動のところですか?笑
もうじき「16歳」ガンバレたろうくん!
あやかりたいものですね~

Re: タイトルなし

くわとろさん

たろさん、この日は調子が良かったようです。
前日にトリミングサロンへ行ったので、お疲れが残っているかなと心配して
いたのですが、よく歩いてくれました☆

そうなんです、ブラン君達と親戚さんなんです。
絶対にご長寿の血が流れてますよ~。
ブラン坊の瞳の色はおばあちゃん似なんですね。
はしばみ色の神秘的なお目々は、とても魅力的ですよ。

タンタンとたろさんの相似点は、顔立ちが似ているという点と
誰にも真似ができない多動な所で~す(笑)

素敵に可愛い老人力…
可愛くて愛しくて、
どんなわがままもきいちゃうね。
タマ飯でも、ちらたまでも、
タロさんの毎日が、
優しく穏やかに続きますように。
タロさん&ママさんファンは
多いのよ。
関西のワン友さんも大ファン。
タロぢいに乾杯♪

Re: タイトルなし

じょじょさん

たろさんは超可愛いの♪ タンになんて負けないぞとご機嫌でお散歩してくれました。
私のバッグの中を覗き込み、ふむふむ、今日はこんな物が入っているぞと
チェックも抜かりなくしてた。
穏やかな秋の日にたろうと会えたこと、とても嬉しかった。
あの場所でたろうを見た人は誰も15歳のわんことは
思わないだろうな~と、誇らしい気持ちになったよ。

たろさんの毎日が楽しいこと、ただそれだけを願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR