2017-08

Latest Entries

ドッグマッサージ

サニー ブルー スカイな日曜日。

                 DSCN0649c.jpg

ドッグランの施設を借りて、お友達が「わんこいん体験ドッグマサージ」のイベントを開催。
500円でドッグマッサージを教えていただけるとあって大盛況!
愛犬の体調維持に熱心な飼い主さんと、幸せなワンコ達。
みんな気持ち良さそうに施術されてた。

ブラン坊のマッサージをのぞき見。ニコニコして余裕の面持ちかな?!

                 DSCN0627.jpg

施術後、お揃いのおニューのシャツを着て「わんこもの」の宣伝をする二人。
よ~く似合ってます。
とってもとっても可愛いですよ♪

  DSCN0660c.jpg   DSCN0673x.jpg

ブラン坊とタンタン、ガウガウ遊びで激しく絡むことはないけど、なんとなく
仲間意識があるように思える。タンは1歳年上のお兄さん、たまにはアニキらしく
いいとこ見せてくださいね☆ 

コメント

気持ち良さそう♪

イベント大成功でよかったね~。
みんなのニコニコ笑顔は青空にも負けないよ。
おニューのシャツもとってもお似合い。(^_-)-☆

先日もお世話になり ありがとうございました。
最近どこに伺ってもゆっくりお話が出来なくてごめんなさい。
この日も超特急での お食事&マサージ ^^; 
あ~たまにはのんびりお話がしたいです。

ぶーは本当にタンちゃんに依存してるみたい(笑)
だからタンちゃんが吠えると「お~ぼくも吠えなきゃ!ワンワンワン」
タンちゃんが立ちあがると「付いて行かなきゃ~ウロウロ」
なんでも同じにしていれば安心安心!ぶ~
でもタンちゃんみたいな多彩な芸は「0」です。
タンタンさま~
今度目の前でやって見せてくださいね。
付いて行けるかな?笑

Re: 気持ち良さそう♪

Rocoさん

風もなくとっても気持ちが良い日曜日でした♪
お友達が開催するイベントが大成功って嬉しいね。

ブラン坊とタン坊、なんとなくいいコンビなの。
この日、AL2頭が遊びに来ていたので、飼い主さんとお話ししちゃった。
Rocoさんがいたら、すかさず駆け寄っていたと思うよ^^

Re: タイトルなし

くわとろさん

お忙しい中、ありがとうございました♪
今度、じっくりお話しできることを楽しみにしています^^

ブラン坊とタンタンを見ていると笑っちゃう。
たぶん、ブーちゃんは初めての場所で緊張もあり、顔見知りの
タンタンを少しだけ頼りにしちゃったのかもしれません。
頼りのないアニキだけど、これからもよろしくお願いしますね。

マッサージは気持ちが良いみたいで、多動のタンタンでさえ
うっとりとしています。あっ、でも尻尾は嫌いみたいです。
力を入れず全身くまなくを頭に置いているんですが
どうも、手に力が入っちゃいます(苦笑)
お互い柔軟な体を目指しましょう!

やはり・・・

ブランくんも弟っぽい振る舞いになると知って
なんとなく安心というか思わず笑ったぁ。
タン坊とはもう何度も会っているからもちろんだけど
ワンコは年齢の上下すぐに察するみたいですよね。
二人とも似合ってるよー!

Re: やはり・・・

JOY父さん

あんなに頼りないタンタンでも、自分より年上というのは
わかるのですかね~。不思議なんだなぁ~。
もうすぐ、兄貴風ビュンビュン吹かしちゃう光景が見られますね。

仲間意識って絶対にあるようで、キリさんがどこかのワンコに
吠えられていたら、すかさずタンが飛んで行って文句言ってました。
タンタンの文句っていってもたかが知れてますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR