2017-06

Latest Entries

グラコロ

TVコマーシャルから、「グラコロ、グラコロ」と定番のテーマソングが流れてくる。

よ~し、今年も必ず食べるぞ!と自分に誓う(笑)      

                「デミチーズグラコロ」

原材料が、バンズ、ホワイトソース、マカロニ、パン粉(コロッケの衣)と小麦粉だらけって
話題になってたけど、そんなの気にせずガブリ~!

コメント

食べたのですね♪♪
ほんと、小麦粉だらけ!!でも私も大きいお口あけてほおばってしまいました。
去年がちょっと期待ハズレだったけど、今年はかなりおいしかったです。
まだやっているかな?また食べたくなっちゃった。
でもSayokoさん、↑こうやってきれいにカットするなんてすごい!!
私はやっぱりズボラだわ~(^_^;)

これはお持ち帰り商品ですね~バンズのしわしわが・・笑
ラーメンと一緒で、Sayokoさんがお店でほおばる訳がないような~
わたしはお店でアツアツをいただき美味しかったで~す。
そして今年は普通のグラコロの方もそれなりでした。
何でも試してみないと気が済まないわたしですから、
ちゃこちゃんの「グラコロ」情報 早速でした。笑

Re: タイトルなし

ちゃこさん

やっと食べました~♪ 
去年のトマトはもう少し頑張りましょうだったけど
今年はイケてます!

ブログ用にカットしたのですよ~~(笑)
普段だったら、そのままムシャムシャ。
ハンバーガーはお上品に食べたら美味しくないよね。
大きい口開けて、ガブリが美味しいの♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

あ~、さすが鋭い!シワシワでばれたか~☆
お持ち帰りで~す。お店で熱々を食べたら美味しさも一段とですね。

ちゃこさんのグラコロ情報に触発されて、早く食べないと限定期間が
終わっちゃうと焦りました。
私も何でも試してみたくなります。
特にマックのコマーシャルは作り方が上手なので、絶対に食べたくなる~(笑)
次の限定は何だろうね?!気になるね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR