2017-10

Latest Entries

夢中

タンタン夢中で無心。

骨(牛の膝軟骨)を齧ってる。

      DSC_0211c.jpg

                        DSC_0223c.jpg

パピーの頃にかじり物を取り上げようとしたら「ウーッ」と怒っていたね。
そりゃそうだよね、夢中になっている時に、いきなり取り上げられたら怒るよね。
優しい声で「また明日にしようね」と言ったら、「うん、そうする」って素直に渡してくれた。

タンタンは話せばわかる男なんだよね(笑)

コメント

タン坊、牛骨が好きなんですね。
エルもよくガジガジやってました。
でも本物の牛の前でフリーズしてました(笑)

あとローハイドガム(牛皮)が大好きで取りあげようとすると
やっぱりウーッと怒ってましたよ。
駄目!って言うと意固地になるけど、いい子だね、またあげるからね、
と言うとちょっと困った顔してから諦めました。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

一番のお気に入りは、牛のヒズメなんですが、タン坊も7歳なので
そう硬い物はあげられず、お友達からいただいた牛の膝軟骨が
最近のブームです。
本物の牛の前では、タンは腰が引けてました(笑)

そうそう同じです。ちょと困った顔をして、よ~く頭の中を整理してから
「そんじゃ、いいよ~」って渡してくれます。
もしくは、私が近づくとササーッとテーブルの下に隠れて
守りの体勢になります(苦笑)いづれにしても可愛いです♪

敷物ベタベタだけど、喜んでガシガシする姿は嬉しいよね。
でもタンちゃんは最後まで食べた?
ブランは小ぶりのハマグリ位の大きさになるとプイ!です。
まっこちらも 一気に飲み込まれたら怖いからいいのですが・・笑
「ヒズメ」ブランも大好きなの~本当は上げたいけど 犬歯が欠けてるし~
まだ先があるのに 大切な歯ですものね~我慢我慢ですね。

Re: タイトルなし

くわとろさん

カーペットには軟骨の脂分がベットリ(笑)
でも、まっいいか! 嬉しそうだし、黙々とお仕事してるし。

牛のヒズメ、これはみんな大好きみたいですね。
でも、あの匂いが~~。
昔のヒズメに比べたら匂いは内輪になってるみたいだけど
臭いますよね。
軟骨はゴルフボール大になったので、お役御免になりました。
ご馳走さまでした~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR