2017-06

Latest Entries

クリスマス 山中湖 2012.12.23

3回目となる山中湖山荘でのクリスマスパーティー。

                DSCN0865c.jpg

飼い主達、ワンコ達はこの快適な場所が大好き。
愛犬達が元気でいてくれることに感謝し、クリスマスのご馳走に舌つづみ。
3回目ともなれば、ポットラック形式の役割分担もバッチリ! 

        DSCN0849c.jpg   DSCN0851c.jpg

私はワンコケーキ担当。
前日は八ヶ岳泊まりだったので、デコレーションは簡単シンプルだけど
可愛い形が沢山集まって、なんとかクリスマスっぽくなったような?!

                DSCN0861c.jpg

人のケーキは「AU BON VIEUX TEMPS」と「WITTAMER」

        DSCN0892c.jpg   DSCN0894c.jpg
 
クリスマスの本当の意味である、『家族や友達と、思いやりや愛に溢れた楽しい時間を過ごす』。
まさにその通りの日♪

    DSCN0877c.jpg   DSCN0870c.jpg

イベントが終わり、気が抜けてしまった感があるけど
もうひと頑張りして、そろそろ家の片付けをしなくては。
散らかりっぷりな我が家を見て、あの楽しかった日々から一気に現実に(苦笑)

また来年もみなが楽しく集まれますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR