2017-08

Latest Entries

ドッグラン

♪~年の初めのドッグラ~ン~♪

                 DSCN1001c.jpg

月に一度の石釜ピザの日でレストランとランは大賑わい。
焼き立て最高~! モチモチな生地はミミまで美味しい。
三人で三種のピザをシェアーし、美味しさトリプル!

   DSCN0938c.jpg   DSCN0939c.jpg

   DSCN0934c.jpg       DSCN0942c.jpg

タンタンは何か落ちてこないかな~と、ニコニコしたりピットとくっついたり
あの手この手を使っているようだけど、母さん達はガードが堅いのよ~(笑)

ムッチ兄さん、今年もよろしくお願いします。

                 DSCN0981c.jpg

頼りがい抜群だった女子チームはお空までお散歩に出掛けていますが
気弱な男子チームは二人で力を合わせて何事も頑張りましょう!

コメント

美味しそう〜

このピザとワンズがいてくれれば
外席もなんのそのですね。
看板が12月6日になっているように見えるけど気にしない。

何はともあれムッチ兄さんの姿が見られて良かったです。

タン坊、Jがいれば両側から攻めて陥落成功したかもね。
「今度チームプレイを練習しようぜ兄貴」と
古くさい感じで言っております。

Re: 美味しそう〜

JOY父さん

是非一度おいでください。
毎月第一日曜がピザの日ですよ~。
チョイスしたピザは、マルゲリータ、ミックス、ガーリック&ベーコン
どれも美味しかったです♪他にもゴルゴンゾーラなど10種類はありました。
JOY坊とタッグを組んだらの陥落間違いナシ!

レストラン内は満席で、外席になりましたが、お腹が満たされれば
なんのその(苦笑)ピザの後、しっかり中でお茶とおデザしました。

ムッチ兄、元気です!12月6日になってますね、見なかったことに(笑)

ことしもよろしく♪

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

美味しそうなピザ♪
見ているだけでおヨダが・・・。(笑)


少し前のゴン太くんの記事、最初の写真、タン坊に似ているね。

Re: ことしもよろしく♪

Rocoさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

ここのピザ初めて食べました。相当美味しいです!
暖かくなったら、しゃちょーと秘書さんと来て~~☆
運が良ければALに会えるかも?!ベージュの子と
グレーの子を見ましたよ。

最近ふとした仕草が似ているな~と思う時があります。
そんな時は、帰って来てくれているのかもしれませんね♪

私はゴルゴンゾーラでお願いします。
タンちゃん、残念!。
ランの人に、ワンコピザもお願いしますってお手紙書かなくちゃ(笑)

むっちのお顔が見られて、おばちゃんも嬉しいです。
ヘナヘナBOYS、男気男子目指してがんばれ〜。

Re: タイトルなし

JOJOさん

ゴルゴンゾーラ承知~♪ 高速飛ばして遊びに来て下さい。
タンタンは私からは もらえないというのが解っているので
世話人さんにひっついてました。結構、知恵が働くものです(笑)

ヘナヘナBOYS、女子チームがいないとヤル気出ないし
タンはやたら去勢を張ったり、まったくもってトホホ。
英ゴル男子で男気があるのって、KAI君しか思い当たらないのですが
他に誰かいますかね~。男気あるゴル飼い母さんなら思い当たる方が
いるのですが(ニヒ)

これが噂の第一日曜日のピザなのね~美味しそう♪
食べたいよ~
わたしもまずはゴルゴンゾーラで・・
出来たら4種のチーズ・クワトロホルマッチヨで~無理か。笑

あ~早くピザ窯作りたいわ~
見積もりでは高額! ひぇー
そんな本物でなくてもいいのに・・ダメだそうです。
普通の耐火煉瓦ではあっと言う間にヒビガ入ってしまうそうです。
なんだかなァ~
近くにHotakaがあったら そのお金で何枚食べられるのか・・苦笑
「今日は無礼講で~みなさんお好きなだけ召し上がって!」とか
言ってみたいわ~爆

むーさん元気で良かった~♪
その内また励ます会しましょう。

Re: タイトルなし

くわとろさん

是非、是非、ご一緒しましょう!
何も予定が無い第一日曜日は、高速飛ばして来て下さい。
大人数で食べれば、色んな種類が食べられます。
ゴルゴンゾーラ人気ですね。
濃厚なチーズの匂いたまらないです。

お庭にピザ窯が完成したら、毎日ピザかパンだね~。
材料持参で毎日通いたいくらいです。
絶対にいただかなきゃ~~!楽しみにしてま~す☆
甘いデザート系のピザも作ろうね!って、勝手に決めてますが(笑)

ムッチを励ます会。いいですね~。ウホウホのお顔が目に浮かぶな。
お耳が裏返って、ご機嫌笑顔♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR