2017-06

Latest Entries

食欲の冬

チョコレートケーキとチーズケーキ。

お料理に使った生クリームを少し残しておいて
濃厚なお菓子に添えて 更に濃厚に(笑)

寒い時は濃い味のお菓子が美味しいんだな♪
    
  DSCN1121c.jpg  DSCN1067c.jpg  
          
                                         「Quatre」

お友達が作ってくれた、シュガーレーズンとタンタンのおやつ。

  DSCN1126c.jpg  DSCN1131c.jpg

作る時間と手間を思うと、食べるのが勿体ないけど
食べないのはもっと勿体ないね☆

冬は動かないうえに、食べてばっかりだ(>_<)

コメント

すごく美味しそうですね。。
最近あたしも食べてばっかりで・・体重が。。

タンタン君・・通院も頑張っていますね。。
良好とのこと・・よかったですね。。

酵素はとってもイイって聞きましたけれども・・
こうやって作れるんですね。。納豆ばっかり与えてました。。
U^ェ^Uズは好きみたいですが。。

タンタン君・・幸せね。。

Re: タイトルなし

マイマさん

冬は消費カロリーが少なくなるので、どうしても脂肪が。
食べたい物を我慢していると体に良くないので、一緒に増量
いたしましょう(笑)

市販の酵素はお高くて手が出ないので、前から作ってみたいと
思っていたんです。簡単にできるのと、発酵する時のプクプク、ポコポコが
楽しいですよ♪
かなり甘いですが、材料の砂糖は発酵の過程でブドウ糖に変わるので
ワンコに問題ないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR