2017-08

Latest Entries

バランス・ドッグマッサージ  2013.1.27

お友達が開催する第二回バランス・ドッグマッサージ講座。

前回同様、タンタンは外野で ただひたすら賑やかしの参加(笑)
でもでも、優しい世話人さんがちょっとだけよ。とサービスしてくれたのね。
嬉しいねタンタン。

  DSCN1093v.jpg  DSCN1096v.jpg

隣のブースではムッチ兄もマッサージ。リラックスして気持ち良さそう。
兄貴の貫録たっぷりで、堂々としてますな~。
   
マッサージは飼い主とワンコの語らいの時間。
いっぱいお話ししましょうね。

                 DSCN1100c.jpg

こちらのドッグランは食事も楽しみのひとつ。
おデザも手作りで美味しいの☆

      DSCN1090v.jpg      DSCN1108c.jpg

その間、ワンコ達は良い子で待っていてくれる。
退屈だろうけど、少しばかり我慢してくださいね。
それにしても、全員ヤル気のない姿だな~(苦笑)

      DSCN1087v.jpg      DSCN1091v.jpg

今日もみんなのお陰で楽しい1日でした♪

コメント

「気持ちのいい」時間が それぞれ持てて良かったですね~♪
また沢山のワンコ大集合でしたか?
タンちゃんにむーさん なんだか最近似て来たような~笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

ムッチとタンタンはひやかし組でしたが、特別サービス
してもらいました。
この日も沢山のワンコが来ていました。
ALもいましたよ~!

暖かくなったら、一緒にピザ食べましょう!
2月から第一、第三日曜日がピザの日です♪

気持ち良さそう&美味しそう!!
春になったら私もピザ食べに行きたいな~。

ところで前の記事にコメントしたつもりだったんだけれど、消えちゃってた。

私も酵素ジュース作ってるのよ。
最初のは爆発しちゃってキッチンが大変なことになったけれど、その後容器を変えて成功させてます。(^_-)-☆
色んなフルーツで作れるし、楽しいよね♪

でもワンコにはあげてなかった。
お砂糖がな~って思って。
少しずつなら大丈夫かな?
(タンタンくんも飲んでるなら大丈夫だね♪)

Re: タイトルなし

Rocoさん

いただいたコメントが消えてしまったなんて・・・。
申し訳ないです。しかし一体何故?!FC2駄目じゃん(>_<)

飼い主には美味しい、タンタンはマッサージで気持ちが良い
楽しい1日でした。
是非、ゼシ、遊びに来て~~♪
第一、第三日曜日がピザの日だよ。

酵素大爆発!(笑)発酵が上手くいってたってことで(苦笑)
あ~、でも砂糖のベタベタがなかなか落ちなそう。
酵素作りって面白い♪毎日かき回して、様子を見て、育ててるって感じだね。
どんなフルーツで作ってるのかな。
今は第二弾でキューイと柑橘系ミックスで育ててます。

ワンコに酵素をあげている方は多いみたいです。
しゃちょーさん、ひしょさん錆びない体を目指しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR