2017-10

Latest Entries

通院 2013.2.16

鍼の日。
5週連続動物病院。

今日はたろはなママさんと一緒。
たろさんがお世話になった先生に一言ご挨拶を申し上げたいと
おっしゃっていたので一緒に病院へ。
      
               DSCN1171c.jpg

そこでの一番の心配ごとは、タンタンがいつもと違う診察室の雰囲気に嬉しくって
クネクネ虫になりまくりだったらどうしようかと・・・
あれ?! 意外と落ち着いてる(笑)
タンちゃん大人になったね~。

診察を終え待合室に出たら、パッと目に飛び込んできたゴールデン。
12月に亡くなったキリさんとそっくりな子。
可愛かったな。綺麗な子だったな。

  DSCN1184c.jpg  DSCN1180c.jpg

たろはなママさんと本当に良く似ているとずっとその子を眺めていた。
もしかしたらキリさんが会いに来てくれたのかと思ったりして。
お空にいる子達、たまには会いに来てくださいね。

コメント

Sayoさん、タン坊、長いちっくん治療お疲れさまでした。
タン坊、良くなるとイイですね。

昨日はむーさんも病院でした。
ちょっと気になる事があったので。
でも、検査結果は良好で「元気なじーちゃん」と先生に言われました。
色々心配事が出てくるけど、加齢には勝てないみたい。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

写真のゴルちゃん、お顔は見えないけどキリみたい。
遠慮のないにほいの嗅ぎ方もそっくり!(^^ゞ
いつでも来ていいのに、誰も姿を見せてくれないし気配もないの。
きっとあっちは楽しくて母ちゃんの事なんて忘れてるかな?

Re: タイトルなし

でめさん

前回この注射を打った時より今回の方が良さそうです。
関節炎は終生なので、タンタンが痛みなく快適に
過ごせるようにしないと。しかし、でも、だけど医療費のかかる子ちゃん(笑)

ムッチ兄、元気なじぃちゃん印獲得! 
安心しました♪
サンタ君の年齢を超えたムッチはでめ家にとって未知の領域ですね。
私も一緒に色々勉強できたらって思ってます。

キリさんにそっくりでビックリした~。
2つ並んでいる写真の左側が幻のキリさんのお顔です。
興奮して良い写真が撮れなかった(苦笑)
男の子で3歳。もしかしたら足立区の子かと・・・お聞きしたら
ショップから来た子と仰ってました。
お口のプニュプニュや重心が低いとこ、手足が短いとこや毛並
いや~、似てました。
キリさん、お空でも「アタチに付いてきて~!」と張り切ってる気がするなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR