2017-06

Latest Entries

an ordinary day

何もない普通の1日が終わるとホッとする。

呑気に寝ている子を見るとホッとする。

      DSCN1198c.jpg      DSCN1199c.jpg
     

最近ちょっと忙しくて、お遊びに連れて行ってあげられないけど
我慢してくださいね。

タンタンはお家でまったりと、お出掛け どちらが好き?

勿論「どっちもーーー!」だよね。

私も同じく、どっちも好き♪

コメント

お家でマッタリも好きだけど・・こうも長くなるとストレスが~笑
フーのお尻が壊れました。
どこでもトイレになりました ヨヨヨ 2時間おきくらいにトイレに
連れて行かないと自分のハウス(キャリーバッグなんだけど)の中でも
しちゃいます。(オムツかけたらストレスでご飯食べなくなっちゃうし~)
だから留守にする時はゲージで囲いトイレシートを敷き詰めて・・大変です。
でも腎臓が用をなしていないせいか 臭いとか無いのが
救いですけど・・参りました。
ぶーも案外お家でマッタリも好きみたいけど、今年はフワフワの大好き
雪遊びに連れて行って無くて・・可哀想。←わたしも~ヘヘヘ

タンちゃんもお楽しみが暫くないの?
じゃ 美味しいちゃんを貰うしかないね~笑

あっ先日教えていただいたお注射 腎臓があれに耐えられるか心配で結局
ダメでした。今も小さい錠剤半分の抗生物質を飲んでいますが、効き目は
今一ですね。ゼイゼイは取れてきたけどクシャミと鼻水がまだ出ます。
9kgあった体重がが今3・8kgのガリガリくん。骨皮筋衛門でございます(苦笑)
老猫のお世話がこんなに大変とは・・それにしても たろはなままさんのお世話には頭が
下がります。

Re: タイトルなし

くわとろさん

そうですよね~、介護は先が見えないからストレス溜りますよね~。
人間って、この日までと期日を決められていたら頑張れるけど
この先いつまでというと、精神的にめちゃめちゃ弱いです。

病気の子の看病は不安が一杯。
フーちゃん、体がだるくて意識が低下しちゃったのかな。
くわとろさんもお疲れが出ないようご自愛くださいね。
お母さんが倒れてしまったら大変です。

お出かけが続くと、たまには家でのんびりしたいと思うけど
外に出ないと刺激が無いし、生活のハリも無くなるし
なかなかうまくゆきませんね。

最近タンタンのお出かけは病院のみ(苦笑)
雪遊びやお友達と遊ばせてあげたいな~。

横たわってる格好が寝てる顔がエルにそっくりなので
びっくり!しました。
(エルはやっぱりゴルの血強し?)

タン坊、気持ち良さそうに寝てますね。
何気ない平和な光景ですが、とてもとても大切なこと
なんだなーとしみじみ思います。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

平凡な普通の1日がどんなにありがたいことかと思います。
生きる事は、食べたいと思って食べて、そして
順調に出してを繰り返すという事。
普通過ぎるかも知れないけれど、とてもベーシックで深淵な
意味がある事なんですよね。

写真を見返したら、ホントだエルちゃんに似ています♪
呑気に寝ている子は可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR