2017-10

Latest Entries

付録

付録付きの女性誌。

新聞の広告欄に出ていたラベンハムのバッグが気になり本屋さんへGO~。

             DSCN1319c.jpg

ラベンハムのバッグが720円で買えるなんてとサンプルを見ずに(見られなかった)
変な欲が出て即買い。

雑誌の付録って、微妙に女子心をくすぐりますね~。

でも、街で同じバッグを持っている人がいたら恥ずかしい(苦笑)

コメント

あ、まさに私もくすぐられた人です(^_^;)
オソロですわよ~♪♪

720円は安いっ!これは買いでしょ♪
春っぽくていいじゃないですか!

僕もラベンハムのミディアムサイズのトートを持ってます。
レンジローバーとのWネームで2万円くらいでした。
黒のキルティング、持ち手がブルーに赤のライン。
中は紺のナイロンキルティング。
型はこれと一緒です↓
http://item.rakuten.co.jp/public/lavenham-slpm/
エルとどこか行く時、通院用に買ったんだけど、もう
使う機会があまりなさそう。。。。

エルママはブラックウォッチのショルダートートを愛用
してますよ。

Re: タイトルなし

ちゃこさん

ちゃこさんとお揃いなら恥ずかしくない!

付録付きの雑誌って沢山出ているね。
えっ、あのブランドも・・・な~んてのもあってビックリです。
そして、ついついくすぐられてします(笑)

マザーズバッグにも重宝しそうだね。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

でしょ、でしょ、買うなら今でしょ♪
本物(?!)はお高くて買えないので付録で我慢です。

イエロードッグさん愛用のバッグはレンジローバーとWネームなんですね。
素敵! 
付録のバッグは、お値段が違い過ぎるから比べようもないのですが
かなり軽くてエコバッグのような感じです。一応、底には鋲が付き。
タンタンとのお出掛けバッグにするつもりです。

ラベンハムの代名詞となっているキルティングコート。シーズン毎に
買おうか迷っているんですが、ダウンの軽さに負けてしまいます。

エルママも本屋でチェックして来る♪と言ってました(笑)

ダウンでもない薄っぺらいキルティングでこの値段は高すぎ〜って思いますよね。
エルママはフード付きのロングコトートを着てますが、中にニットとか着てれば
膝くらいまで隠れるので暖かいそうです。
ベージュで縁取りがコーデュロイの茶、内側は水色のキルティング地できれいです。
ショート丈のはパープルで、縁取りが紺。これもきれいです。

僕のは定番のジャケットで96年に買いました。
ちょうどビームスで扱い始めた頃で、まだ知ってる人も少なかったです。
今のお値段の半額以下でしたよー♪
スーツの上にも着てました。重宝しましたよ。
濃紺なので下手すると神奈川中央交通バスの運転手みたいですが(笑)
洗濯機で洗ってもぜんぜん平気で楽です。

ラベンハムのキルティングコート&ジャケット。
長く着れるスグレモノです。
Sayokoさんはお似合いになると思います。
タン坊と一緒に歩いてるときっと素敵ですよ!来年はぜひ。。。。
ラベンハムのキルティング

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

憧れのキルティングコートは毎年欲しいと思っているのですが
なかなか勇気が出なくて。
一生物と思えばいいのですよね。よ~し、来シーズンカモ~ン!
長く着るには体型維持も必須ですね(笑)

洋服に限らず、良質で満足感のある物をを長く使い続けるように
心掛けているのですが、ついつい安物買いのなんとかに(苦笑)
あっ、でも高校生の時に買ったハロッズの赤いタータンチェックの
マフラーは飽きることなく巻き巻きしてます。
購入当初のカシミヤ独特のふんわり感は無くなってしまったけど
我ながら物持ちが良いなぁ~と^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR