2017-10

Latest Entries

通院 2011.6.11

関節の動きを滑らかにする注射を打ってから2週間後の通院。

10点満点で、悪い時をゼロとしたら 今はプラス4くらいかな。
跛行は寝起きのみだけど、悪い足にはフルで力を入れてないもんね。

注射の効果をみる為に、鍼はしばらくお休みしてたけど
今日は決行。

   DSC05099_convert_20110612010514a.jpg

20分間、電気ビリビリ!
   DSC05101_convert_20110612013127.jpg

   DSC051131_convert_20110612015302.jpg

担当の先生は、東洋医学を熱心に勉強されていて、西洋医学を元にして
上手に東洋医学を取り入れてくれる。
東洋医学は曖昧な部分が多く、実は私も怪しんでいた一人だったけど
タンタンの鍼をきっかけに東洋医学を見直したのであります。
中国3000年の歴史は侮れない!

刺鍼後は足の運びが軽やかになった模様。
スムーズな足の動きを見ていると、こちらもスキップしたい気分。
ルン!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR