2017-04

Latest Entries

徐々に

タンタンの体重2キロ落ちちゃった。
でも、徐々に戻せばいいよ。

筋力も落ちちゃった。
これも、毎日の散歩で戻していけばいいのさ。

水を飲む音。
ピチャピチャ、チャッチャッチャとリズミカルになってきた。

             DSC_0282c.jpg

水飲む音、ご飯を口に運ぶ音、最後の仕上げにボールを舐める音。
普通の日の幸せ倍増の音。

良かった、良かった♪

コメント

よかった!一安心です。
だんだんいつものタン坊に戻りつつあるんですね。

水をピチャピチャ飲む音、ご飯の用意をしてると後でパタパタいう足音、
ガツガツ食べる音。。。。当たり前の音がなんとありがたいことか。。。

ほっ。

いやー良かった良かった。
ようやく日常が戻った感じですね。
しっかり食べてちゃかちゃか動けば筋力もほどなく戻ってくるはず。
多動系の本領発揮ですよー。
足の調子はどうかな?
気持いい風の中を散歩して回復していきましょう!

Re: タイトルなし

イエロードッグさん、

はい、ようやく安心できるとこまできました。
ご心配ありがとうございます。

多動が戻ってきました♪
往復40キロを日に2回(日帰り点滴の場合)頑張った甲斐がありました。

当たり前なことが、どんなにありがたいかと身に沁みた
14日間でした。

Re: ほっ。

JOY父さん

は~い、良かったです。ご心配ありがとうございました。
一時はこのまま回復しないのではと暗い気持ちになってしまいました。
なんにもない普通の日、これに勝るものはないですね。

多動の本領発揮(笑)
最近、家ではまったりとぼけて寝ている事が多くなってきました。
もうすぐ8歳ですから~(苦笑)
足の具合は誠によろしです。これで足が悪くなったら涙切れきれ~。

もう大丈夫ですね。。
ホッとしました。。
タンタンくん・・また平穏な毎日の中に幸せに浸かることができますね。。
良かった良かったヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

マイマさん

はい、どうにか安心できるところまできました。
ありがとうございます。

急性膵炎には驚きました。
油分の少ない食事ですし、運動もそこそこしてたのに(泣)
これからは慢性にならないように気をつけてゆきま~す。

気分悪そうなのはもちろんのこと、熱が続くのは心配ですよね。
原因がわかってよかったです。
さわやかな季節だもん。体力を戻して楽しくおでかけしてくださいね。
タンちゃん、ふぁいとぉ~!!

Re: タイトルなし

ちゃこさん

ファイトもらったよ~、ありがとう♪
胃腸炎かと思っていたら膵炎でした。
一旦体調が戻ったので、検査が後手にまわってしまい
可哀想なことをしちゃいました。

リンリンもお熱が下がらず大変な時がありましたね。
傍にいて何もできないのはつらい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR