2017-04

Latest Entries

山中湖山荘 2013.4.14

楽しみにしていた山中湖山荘。
出掛けにトラブルがあり到着は2時半。
みんなで持ち寄りのランチをしましょうということだったのに(涙)

今回の集いでは遅れて着いたうえに、途中からタンタンの体調が
おかしくなってしまったので写真は数枚しか撮れなかった。

その数枚の写真を見ていたら、この日じょちゃんがタンの傍にいたことに気が付いた。
じょちゃんはタンの不調がわかっていたのかな。

            DSCN1352c.jpg

            DSCN1357c.jpg

            DSCN1358c.jpg

おまけ・・・ワンコのおデザ。

              DSCN1346c.jpg

体調が良くなってきたので、またお出掛けしようね♪

コメント

体調が良くなってきてほっとしました。
食欲も出てきたかな?発声練習もできてるかな?

あの日のトラブル…
大変でしたよね~。
その後気になっていました。
次回ゆっくりお話し聞かせてくださいね!

タン坊、体調良くなってくれて、おばちゃんもほっとしました。
おじょさん、タンちゃんが心配だったのかしら?
いつも旅行とか楽しい時に一緒の相棒だからね。
タン坊もおじょも、ずっと元気で仲良く参りましょうぞ。
さて、次のお楽しみ企画はどうしよかな♪

Re: タイトルなし

ももままさん

一時はどうなることかと。
悪いことばっかり考えちゃって、どっぷりネガティブ思考でした。
うん、おねだり、発声練習ともにバッチリよ(笑)
次回は前回分を取り戻さなきゃ。

トラブル処理、ホントももままさんにお頼みしたかった。
普段は毒舌だったりするんだけど、肝心な時には役に立たずだよ~(苦笑)

Re: タイトルなし

じょじょさん

タンの体調不良で写真を見る時間がなく、さてブログに取り込もうと
あの日撮った数枚の写真をみたら、ほとんどおじょさんと写っているの。
付き添ってくれてたのかな。
おやつを食べたあとに「おばちゃん美味しかったよ」と
挨拶に来てくれたおじょ可愛かった~。

日帰りでもお泊りでもバンバンお楽しみを作りましょう。
頭の中楽しいことで一杯にしてあげたいな♪

ジュズの為に遅らせてくれた企画だったのに・・ごめんね。
タンちゃんが食欲不振になるなんて想像もしていなかったです。
よほど辛かったのね。
でも今は治ってきたみたいで ほっとしています。
じょっちゃんは優しいね~そっと寄り添って心配をしてくれていたのかもしれませんね。
Rocoさんのブログで美味しそうな物色々見ちゃいました~
次回は絶対参加したいで~す。
よろしくお願いいたします。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

次の集いは、くわとろシェフのお料理期待してま~す。
早くジュズちゃんとご対面したいな~。新コンビお披露目会は
いつにしましょうか。

あの日、お調子者のタンタンがやけに静かだったんです。
おやつは食べたものの夕食は食べず、ゲストルームで
おとなしく寝ていました。お陰さまで今は多動なタンタンです(笑)

じょっちゃんはタンの体調が変だという事に気が付いていたと思います。
タンタンもそんな気遣いができるワンコになってもらいたいな。
でも、男子には無理か~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR