2017-07

Latest Entries

キリさん、7歳の誕生日♪

  キリさ~ん、7歳おめでとう
 
  DSC05137_convert_201106170129471.jpg

もう5年も前のこと、キリさんのお母さんが綴っているブログで
君と うちのゴン君が親戚さんということが解り
この子に絶対に会いに行く!と決めていたんだ。

目の前に現れた子は、毛並みバツグンな ちょっとぽっちゃりした
ゴールデンそのものの子だった。
2歳前の君。

あの時、勇気を出して訪れて良かったな~。 
まさか、あの訪問をきっかけに お誕生会やお出かけが
一緒にできるなんて思っていなかったもの。

DSC_1391_convert_20110617013253.jpg DSC_1415_convert_20110617014046.jpg

思えばキリさん、お兄ちゃんのサンタ君を天国に見送り
その後は、ムッチ、光ちゃん、ラン母さんと家族が増えていった。
あとから来た3頭がすんなりお家に馴染めたのも
キリさんだからこそ。
持ち前の明るさ、大らかさ、君の「犬力」は凄いよ。

          DSC_1441_convert_20110617020253.jpg

この日集まったワンコ達は、兄弟や、親子だったり
お空にいる子と親戚さんだったりと、それぞれに血のつながり有。
ワンコが結び付けてくれた出会い、これも犬力なんだろうな~。

たろう、ムッチ、ラン、キリ、ブラン、タンタン、楽しい1日をありがと♪

コメント

ありがとう~♪

sayoさん、キリさんのお誕生日記事書いてくれてありがとう♪
先日はキリさんのために、可愛いハートのケーキを作って下さって
ありがとうございました。

2歳前から見てもらってる“あのキリ”さんももう7歳。
毎年元気にお誕生日を迎えられる幸せと、そんなに急いで年を
とって欲しくないという気持ちで複雑です。
早いものであれからもう5年ですね。
色々ありましたが、sayoさんこれからもよろしくお願いします。

私からも、ありがとう♪

こんな爆裂娘キリのことを本気で可愛がってくれる数少ないお友達sayoさん、
本当に本当にありがとうございます(#^.^#)

5年前のあの日のことはよく話題になりますが(笑)
こんなに良いお付き合いをさせて頂いて、
楽しいことも悲しいことも本当に色々ありましたが、
わんこ達がいてくれたからこそのお付き合いですものね~
この子達に感謝、感謝ですね♪

↑タンタンとキリ、何気に良いコンビですよね~
最近特に、ですよね?
これからの二人の関係の発展が楽しみです(^^)

これからも悲しいことはなるべく少なく、
そして楽しい思い出は沢山作って行きましょう♪

宜しくお願いしまぁーーす(^O^)/

初めまして~
中々お邪魔出来ずに今日になってしまいました。(汗)
ブログ開設おめでとうございます。
これからはちょくちょく遊びに参ります。
よろしくお願いいたします。

先日は色々お世話になりありがとうございました。
タン坊も思ったより足の具合が良さそうで安心しました。
キリさんも底なしで明るくて 本当に可愛いですよね♪
お誕生会楽しかったです。
キリさんとタンタンくんのケーキを見た瞬間のテンションに ブランときたら
美味しそうなケーキも目に入らないような ドン引き!(笑)
これからはタン坊を見習い大勢でも仲良く出来るように慣れさせて行きたいわ~
またお誘いくださいね。

Re: ありがとう~♪

でめさん

先日はありがとうございました♪
こちらこそ、ご馳走になりっぱなしですいません。

5年なんて、あっという間ですね。
互いの子の成長を見られる楽しさと、よその子でも
自分ちの子のように接してくれる、そんなありがたさを
いつも感じてますよ~。

次回は、皆にケーキを食べる時のマナーを叩き込まんといかんですね。
感涙に咽びながら食べるようにと。
来月はムッチ・・・う~む、これは手強そう(笑)
また、よろしくお願いしま~す!

Re: 私からも、ありがとう♪

世話人さん

キリさん、誰からも好かれる良い子だもの。
何しろ、見ていて飽きない! それが最大の魅力。
飼い主さんのご苦労は重々承知でおりますが、外野はすごく楽しいの♪

キリさんとタンタン、食べ物絡みで強烈なタッグ組み始めましたね。
この二人、何気ない所で気を使い合っているようで
前にドッグランでキリさんがピンチになった時は
タンタンすかさず応戦してました。戦力外でしたが(笑)

いつまでも、みんなの瞳がキラキラ輝いていられますように♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

クワトロさん

来て下さってありがとうございます。
毎日の更新は無理ですが(断言しちゃう)、タンとの日常や雑感を綴って
いけたらと思います。

あのテンションMAXの状態では、そりゃブラン坊はドン引きだよね~。
ごめんね~。
でもその試練を乗り越えた先には、明るい未来が待っています。
誰もが一度は通る道・・・じょっちゃん、たろうも同じように
ドン引きし、おやつも喉を通らぬという事があったけど
これは、習うより慣れろ!です♪
ムッチ兄を見習うです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR