2017-08

Latest Entries

フルーツたっぷり

甘いものを食べて脳に栄養を。

このところ、硬くなった頭に急に物を詰め込もうとしているので
脳が疲れてる(笑)

          DSC_2438c_20130510005149.jpg

マンゴーは栄養豊富で抗酸化作用もあるのでアンチエイジングによいらしい。
でも、どれくらいを、どのくらいの頻度で食べるといいのでしょうね。

コメント

美味しそう。
わたしはやっぱりマンゴーのタルト?を!
マンゴーのとろける様な甘酸っぱさがお口の中に広がります。
あ~食べたい。ゴックン 笑
久しく街のケーキを食べてません。
それでだわ~回転が超悪いのは・・
明日は出かけて買って来ようっと。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

明日は脳にたっぷり栄養を♪
キルフェボンのケーキだったら、すごぶる回転よろしですね。
私もマンゴー大好きです。1年に1度でいいから
太陽のたまごの大玉を一人占めで食べたいな~(笑)

くわとろさん地方は和菓子の名店は沢山ありますが
洋菓子事情はどうなんでしょうか。気になる気になる。

ここに洋菓子・・おまへ~ん。
強いて言うなら「明治の館」のチーズケーキくらいかしら?
ホントの家の方がまだあります。
だから時々無性に美味しいケーキが食べたくなります。

とろ~りマンゴーも食べたい。
「キルフェボン」なら最高!近くにできないかしら~笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

そか、洋菓子はあかんですか。
ならば、霧降へお邪魔する時のお土産は洋菓子に決定。
と言いながらも、ウチの周りも大絶賛なお店はないの~。

明治の館のチーズケーキは美味しいですよね。
この間、でめ家でご馳走になったケーキが美味しかったので
こちらにいらっしゃる時は買っておきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR