2017-06

Latest Entries

おめでとう 8歳

タンタンお誕生日おめでとう!

8歳ですよ。
もう十分立派な大人、いや、中年ですね。
今年もお友達と一緒にお祝い。 ありがたいことです。

 DSC_0314c.jpg P5190553c.jpg

人達と犬達、ランチを共にし、おデザも共に。
ワンコのランチはお手製のワンコバーガー、おデザは苺タルト風。

   DSC_0285v.jpg    DSC_0305c.jpg


             DSC_0320c.jpg 「ムッチ兄、美味しいですか」

             DSC_0337c.jpg  「バーガーにlock on!」

4月中旬から体調を崩し、誕生日を迎えられるかなと思ったことも。
正直、今までタンタンの寿命には高望みをしてはいけないと
ブレーキをかけていた。
でも、欲張ることにしたよ。

だから、タンタンお願いします。
う~んと、欲張りな高望みをさせてください。

八歳、末広がりでいきましょう!

コメント

タンタンくん、8歳の御誕生日おめでとう♪
『末広がり』いいね~う~んと、広がりましょうねー☆
体調も徐々に回復してきて、本当に良かったですね。
これからはたくさん&たくさん欲張って…元気なシニア犬目指そうね。

病気も落ち着いて本当に良かったこと!
タンちゃん 8歳おめでとう!
欲張って!欲張って!元気でいてください。
ブランもすぐ後についていきますからね~

7歳からシニア入りだそうで・・・
早いなァ~
タンちゃんも今までそんな感じは全然しなかったけど。
最近ジュズを見ていると
お顔は勿論動作もやっぱり若いってちがうなァ~って。
でもおじさんにはおじさんの良い所も沢山あるってわかったよ。笑
タンちゃんも身体に気をつけて 今年1年もまたワンワン
よろしく!笑



お写真を見て思った~
タンちゃんてお耳が下の方なのね~waveがかったお耳が可愛いv-238

Re: タイトルなし

ジョニママさん

ありがとうございます♪
ジョニ君も来月には末広がりな8歳ですね。

SNSでお知り合いになってから早7年です。
いつまでもお互いのお誕生日には「おめでとう!」とお祝いを
言い合っていきたいです。

高望みをすると罰が当たるんじゃないかとか
失った時のショックを和らげる為に欲を出さずにいましたが
これからは強欲でいきます(笑)

Re: タイトルなし

くわとろさん

ありがとうございます♪
危機を脱出したので、もう、なりふり構わず強欲になります(笑)

ブラン君は8月で7歳、お兄ちゃんになって心が成長したんじゃないかと
思ってます。タンタンは相変わらず心が狭いです(苦笑)
どうしよう、今度お会いした時にブラン君が大人になっていたら。
ワンワン隊が解散しないよね?!

シニアの仲間入り、なんだか早いですね~。
ジュズちゃんは生まれたてのピチピチさんで細胞の全部が新品。
0歳とおじちゃんを比べたらきりがありませんが、シニアにはシニアの
魅力全開でいきましょう!

そうなんです、タンタンのお耳はペロンと下の方に付いてます。
お顔には白い物がチラチラ。光の加減でよくわかります。

遅くなりましたが。。。

タン坊、誕生日おめでとう!
犬生の折り返し地点ですね。
これからも楽しいこと、美味しいことがいっぱいあるよ♪

デザートを見つめる顔がキラキラ☆してますよ(笑)

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

ありがとうございます♪
この日のタンタンは、もう少し静かにできませんかね。という程
はしゃいでました。お調子者のタンタンです。

お友達の家に行くと、楽しくて美味しい物が出てくるというのが完全に
インプットされてます。まぁ、私も同じなんですが(笑)

これから暑くてジメジメな季節、エルちゃんの体調が心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR