2017-08

Latest Entries

ランチ

梅雨に入ったというのに、この数日は快晴続き。

今日は市内のイタ飯屋さんでランチ。
ここもテラス席ならわんこOK!
切り状態でゆったり、のんびり。
最近、テラス席なら犬も一緒にどうぞというお店が増えてきたな~。

     Image (3)c

暑くなってきたら昼間のテラスは無理だけど、夜ご飯ならまだ大丈夫そう。
タンタンまたお付き合いお願いしますね。

---------------------------------------------

タンタン・・・どうにか日常が戻ってきました。
この先、また体調を崩すのではと心配は尽きませんが
今を楽しく快適にと心がけ毎日を送っています。

コメント

イタ飯デート♪

タンタンくん、いい笑顔。(*^_^*)

シニアになると色々と心配が出てくるけれど、この笑顔を見るとほっとするよね。

そう。
毎日を楽しく、幸せに。
一日一日の積み重ねだもの・・・。

Re: イタ飯デート♪

ROCOさん

お帰り~~!おフランスの話聞かせて~♪

タンタンが笑って日々を送れることが一番。
そうしたら私も笑顔になれるものね。
ワンワン活動だって大目にみちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR