2017-08

Latest Entries

パピー

2013年生まれのパピーが2頭!
はじめまして~♪

オーストラリアン・ラブラドゥードル5ヶ月女子、体重4キロ。
ゴールデンレトリーバー2ヶ月半男子、体重12キロ。
子供は子供同士でよく遊ぶ。

人間の子供もそうだけど、初めて会ったというのに上手に仲良く遊べちゃう。
子供って遊びの天才。

      makozyu.jpg

その傍で、元パピーのおじさん達は、しらんぷり(笑)
君達もこんな時代があったんだよ。

コメント

先日はお騒がせをいたしました。
タンちゃんの検査結果 良かったですね。
少しホッとしました。
2錠のお薬が1錠になり 飲まなくてもいいようになる事を願っています。
でもマア会った限りでは 相変わらずブランとワンワン!元気そうで
安心しました。笑
大丈夫、多分元気になると お顔のコツコツ感も無くなってくると思うから。
あと少しの辛抱だね。
あの日は念願のまこちゃんを抱っこ出来てよかったです。
今に大きくなっても これで威張れるわ~何を?・・爆
ジュズがキカン坊で・・まこちゃんタジタジの場面もありましたね。(冷や汗)
次回はもう全く相手に出来るようなまこちゃんじゃないのに~笑
帰ってから2頭はさすがにバタ~ン!キュ~ウ 静かな夜でした。
タンちゃんも熱が出無くて良かったね~笑

うふ・・・まことくん・・
ずーっと見せていただいてます。。可愛い!!

わがやのまちゅも・・ヘヤーバンド付きの食事タイムでしたよ。。

オーストラリアンラブラドゥードルーって・・ラブとプードルと他にミックスされているんですか??
すっごく可愛い。。そして小振りなんですね。。

タンタンくん・・楽しかったね。。良かったね。。

Re: タイトルなし

くわとろさん

やっと、やっとジュズちゃんに会えました♪
大きく賑やかなお兄ちゃん達を怖がりもせず、明るく陽気お子ちゃまですね。

子供は子供同士、楽しそうに遊んでました。
天真爛漫なパピーのガウガをは見ていると、こちらまで
楽しくなります。後半はジュズちゃんが優勢。
やはりどこの世界でも女子は強し(笑)
ジュズちゃんはブラン兄に慣れているから
マコマコが大きくなっても強気に攻めそうだな~。

タンタン少し体重が増えてました。
薬はできる限りあげたくないので、減量になって
良かったです。今日の様子ではステロイドが減っても
変わりなく過ごせているのでホッとしています。
足の調子が良くなったかと思えば、今度は内臓と
なんやかんや手のかかる子ちゃん。
お顔のコツコツを見ると悲しくなっちゃいます。

Re: タイトルなし

マイマさん

ゴールデンのパピーの中でもマコマコは特段に大きいようで
足の太さは見事ですよ~。
子犬同士のガウガウ遊びは見ていて飽きませんね。

ALのご先祖にはA・コッカ―、E・コッカーも入っているようです。
サイズはミニチュア、ミディアム、スタンダードのカテゴリーがあり
ジュズちゃんはミニチュアサイズです。
賢くて陽気なお嬢さんでしたよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR