2017-05

Latest Entries

コンビニ・スイーツ

テレビでトシ・ヨロイヅカがチョイスしたコンビニスイーツ特集をやっていた。

1位はローソンの「プレミアム四角いプリンのケーキ」。
なるほど! 美味しい。
最近のコンビニスイーツはレベルが高いな~。

今もっぱらのブームが同じくローソンのフローズンラテ。
電子レンジでチンして、冷たいデザートができるなんて憎いじゃないの。
カチカチから とろりと滑らかちべたい。

       Imagecc.jpg

                   「抹茶ラテ、チョコレートラテ」

お家でカフェ気分♪

コメント

どれも食べた事が無いよ~
訳は簡単。
近くにローソンが無いからです。(苦笑)
フローズンラテなら、遠くてもお持ち帰りができそうですね。
みつけたら寄ってみようっと。(笑)

タン坊今のところ落ち着いているみたいね~良かった事!

Re: タイトルなし

くわとろさん

ローソンのおデザ類はなかなかイケますよ。
ちと満足感は薄いけど、コンビニだから~で許せちゃう(笑)
ラテは今度お土産に持っていこうかな。
着いた時にはちょうど良い柔らかさになってるかも~。

タンタンようやく落ち着いてきました。
男の子ってなにかと弱いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR