2017-06

Latest Entries

夏のドッグラン

夏だ、プールだ、かき氷。
もひとつおまけに石釜ピザだ~!

         Image (2)gg

久しぶりのドッグラン。
少し涼しくて凌ぎ易い日。
この日を逃してはならないとばかり多くのワンコが遊びに来ていた。

ドッグランの常連さんお勧めかき氷。
かき氷を食べたのは4、5年ぶりかな。
お店の自家製あんずシロップ味。スッキリであと味爽やか。
食べ終わると舌の色が赤や青になっちゃう既製のシロップじゃないよ。
大人のかき氷だよ♪

コメント

みんなに会えて良かったね。
タンちゃんも元気そうね。タンちゃんは泳がなかったの?
プールってあそこのどこに?
室内みたいだし・・

わたしもかき氷暫く食べていません、美味しそう。
懐かしいなァ~杏とは 「おしゃれ~」
日光の天然氷はふわふわで頭がジーンといたくなったりしないそうです。
今度食べに行って確かめて来なくちゃ~と言いながら
早5年くらいになります。デヘヘヘ~
ここのピザも一度食べてみたいわ~ピザ窯今年頓挫です。
庭とか家をいじっちゃいけない年だなんて・・聞かなきゃ良かったよ。苦笑
因みに今年はわたしの年まわりが悪くて何もいい事がないみたいなの。
嫌になりますわ。

Re: タイトルなし

くわとろさん

タンタンはね、あと一歩が踏み出せずプールに入れませんでした。
プールに浮いているおもちゃが欲しくて、どうしようか考えていたけど
駄目だった(苦笑) 
プールはドッグラン裏の駐車場近くにあります。
写真だと室内にあるように見えますね。

私もかき氷はしばらくぶりでした。
冷房の効いている室内で食べたら体が冷え冷え~~。
日光の有名なかき氷、一度は食べてみたいです。
秩父に天然氷のかき氷屋さんがあるんですが、凄い行列ができていて
氷を食べる前に熱中症になりそうです(笑)
かなりイイお値段みたいですよ。

お庭とお家より、可愛い可愛いジュズちゃんが来てくれたことが
一番のラッキー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR