2017-10

Latest Entries

Girls night out

長らくご無沙汰していた友人との飲み会。

久しぶり過ぎて、最後に会ったのはいつなのか
どれくらい会っていなかったのか思い出せない(苦笑)

なにぶん、昨日の夕飯は何を食べたか忘れてるくらいだから
思い出すのも必至。互いの途切れ途切れの記憶を線にしたら
2年ぶりだった。
そっか、そんなに会っていなかったのか。

          Imageoj.jpg

積もったあれこれにしんみりしたり、大笑いしたりで、最後に甘い物食べて帰宅。

今度会えるのはいつかな。
頭の中がお花畑だった頃とは 話す内容が違ってきたね。
大人には大人の悩みってもんがあるもんだ。

コメント

今日はお昼ぬきだったの(涙)
いまこのブログを見に来てお腹がグ~!!だって。
どちらもおいしそうなのだけど、きれいに形のととのったプリン?に釘づけ!!
自家製よね?おいしいに決まってるわ!!あ~、食べたい。
いまからゴハンの支度だけど頭から離れないや。

Re: タイトルなし

ちゃこさん

忙しくてお昼食べられなかったのかな。
晩ご飯はたんまり食べて下さいね。母は体力勝負よ~♪

昭和の洋食屋さんって感じのお店なの。
ご夫婦二人でのんびりやっているから、居心地がいいです。
プリンは昔懐かしの味だったよ。
生クリームたっぷりのなめらかプリンもいいけど
牛乳と卵の昔プリンもいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR