2017-08

Latest Entries

クリスマス会 2013.12.8

お友達とのクリスマス会。
            
この日のタンタンは凄いハイテンション。
どうしちゃったんだろうと思うほどウザかった(苦笑)
良いように考えれば、集まったオーナーさん達とのお付き合いは
タンタンが一歳の頃から、うん、安心感があったのと相当楽しかったのだと
思いましょう。 

       11090123_2029404264_206large (2)j

                      11090123_2029404305_7largeh.jpg  「ワンコケーキ」

やっぱりワンコの集いは楽しいな。
タンタンがテンション上がるのもわかるよ♪

コメント

クリパ

楽しかったですねー。
そしてワンコケーキ、ありがとうございました。
タンタンくん翌日の体調は大丈夫でしたか?
飼い主が楽しいとワンコも楽しい。
の法則通りのタンsayoコンビですね。

やっぱりsayokoさんはすてき女子だ(笑)

Re: クリパ

ももままさん

ありがとうございました。楽しかったね♪ 
内心、タンタンが体調を崩すのではと心配したけど大丈夫だったよ。
翌日は頑張り過ぎてヌボォ~としてたけど(苦笑)
にこちゃんタンタンの晴れ組のジンクス、この日も健在だったね。

素敵女子(笑)あっちこっちに物を置き忘れる女子・・・素敵でしょ~~☆

先日はお世話になりました。
SAYOKOさんのお陰で集まる事が出来て本当に良かった。
ありがとうございました。
楽しかったね~♪
そして毎度素敵なケーキにも目が点でした。
どこから出るのかな?このアイディーアは・・
お店を出したら完全に売れると思うわ~笑
予約制でお店出さない?
タンちゃんとブランはお味見係専門だけど
わたしとジュズは千葉方面の営業担当します。爆

Re: タイトルなし

くわとろさん

ありがとうございました♪ みなさまのご協力をいただき
楽しく過ごすことができました。

ケーキ、大きく欲を出してに考えてみようかな(笑)
栃木、千葉方面の営業、お任せしました!
それと東京、神奈川、埼玉、愛知の営業さんにもお願いしないとだ(苦笑)
タンタンは早食いだけが取り柄なので、お味の吟味はブラン君
お願いね~~☆

Sayokoさん、先日はお声をかけていただきましてありがとうございました(*^▽^*)
タンタンくんも楽しかったんですね~よかった♪しーちゃんもすごく楽しかったみたいです(*^-^*)
美味しいシューケーキに満足して帰りは爆睡でした。
久しぶりにタンタンくんやムッチくん、ブランくんにも会えたしニューフェイスも増えたり世代交代してもこうして集まれるって素敵ですね☆
本当にありがたいです。これもわんこ達のお陰ですね(*‘∀‘)

↑出店話、私も大賛成です!ぜひお願いします(≧▽≦)

Re: タイトルなし

ベルママさん

こちらこそ遠い所をありがとうございました♪

初めてしーちゃんに会ったのに、もう何度も一緒に遊んでいるって
感じでした☆ しーちゃんも楽しくて良かった。
お腹見せてくれたしね(^_^)/
この日はベルちゃんも遊びにきてましたよね。
タンタンはうるさいけど、気持ちはイイ奴です。これからも
宜しくお願いしま~す。
先代さん、現役さんに感謝です。

出店・・・欲張りだから本当に大欲が出ちゃうよ~~(笑)
でも、商売は大変ですから趣味程度が丁度いいですね。

ワンコケーキとは思わなかった!
普通に食べたいな~と思っちゃったもの^^ 次のお集まりはいつかな?次回こそ!

Re: タイトルなし

ちゃこさん

今回は残念でしたが、次回は必ず!

ワンコシュー、中のクリームは おからとカッテージチーズを混ぜて絞り
粉糖のかわりにスキムミルクを振りかけてみました。
タンタンは早食いなのでお味はあまり関係ないみたい(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR