2017-06

Latest Entries

タンタンが来た日

6月30日、タンタンが家へ来た日。
子犬を迎える あの心浮き立つような気持ちは
今も忘れないな~。

    pa.jpg

「これから、よろしくお願いしますね」
「健康に育って下さいね」と何度もつぶやいてたっけ。

そうそう、名前がなかなか決められなくて、2、3日は
「お前さん!」と呼んでいたんだよね。

    pa2.jpg

タンタンは家に来た日のことは、もうとっくに
忘れちゃってるだろうけど、私はずっと覚えているよ♪


6月30日絡みで・・・ジョニー君、お誕生日おめでとう!!

コメント

タン坊のウチの子記念日ですねー!

「おめでとうございます!」

健康で、1日でも長く一緒にいて欲しい。
これからの楽しくて幸せな毎日を夢見て迎えた日だったでしょうね。
たくさんのお友達と幸せを運んでくれましたね。
それにしてもタン坊ちっさいなぁ~~~。
いいなぁ~、いいなぁ~。
こんな写真見たらぱぴちゃんの夢が広がりますがなぁ~。

ウチの子記念日

おめでとうございます!
タンタン君、いっちょまえにメンチきってますね(笑)
白くてちっちゃくて、ほんと可愛い♪

私もユリアンがウチに来た日のこと、鮮明に覚えてます(^^)
うれしいような、しかし先代に申し訳ないような、なんとも複雑な気分でした。
朝が来るのが 楽しみになり、自分のそばにまた犬がいるのが幸せだと感じるまでは、ほんとすぐだったけど(*^^*)

タンタン君、この一年も幸せいっぱい過ごせますように…

Re: タイトルなし

でめさん

ありがとうございま~す♪

お前さん、小さいよね~。 面影あるかな?!
あ~、こんな頃もあったんだと写真を見ながら
しみじみしちゃった。

タンタンと出会ったことで、私にもタンにもお友達が増え
沢山の楽しさを運んでくれました。本当に感謝です。

子犬との生活って、やれトイレだ、ご飯だって大変だけど
今思うと、楽しませてもらっていたんですね。
願うのはただ1つ! 健康で長生きして下さいです☆

Re: ウチの子記念日

ユリ姉さん

ありがとうございま~す♪
そう、子犬のくせにメンチきって生意気だよね。
ムクムク、コロコロでお座りもようできんのに(笑)

先代に申し訳ない気持ちありますよね。
あの子は亡くなってしまったのに、私だけ楽しい思いを
してもいいのだろうかと・・・。
でも、おっしゃる通り、朝起きて部屋の中に犬が居るって
なんとも言えない幸せ。
夢じゃないんだ、また犬と暮らしてるんだって何度も思いました。
ユリ君の子犬時代、見てみたい~♪

ジョニママ

タンタン♪うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
愛くるしい姿に、堂々たる目つきと腹黒さを秘めた『お前さん♪』
お写真から、ご家族様の歓声が聞こえてきます。
タンタンもきっと、この日を覚えているよね。
「わぁ~素敵なお姉ちゃん♪ボクは幸せだな~」てー☆

タンタンの大切な記念日が、ジョニーのお誕生日とは…素敵なご縁をありがとうです。
おじいさんになってヨボヨボになっても、お互い達者で犬生楽しみましょうね。

ジョニーのお誕生日会は、10日後のラウールと合同で(^^♪
「ボクの夢は、タンタンのように年に何回もバースデーケーキを食べる事だよ~」 by ジョニー

(タンタン♪て呼び捨てにして、ごめんね。でも、何もつけない『タンタン』の響きが大好きだから、これからもタンタンで許してね)

Re: ジョニママ

ジョニママさん

ありがとうございま~す♪
ジョニー君、6歳のお誕生日おめでとう♪
SNSで交流をいただいてから、同級生のジョニたんの存在は
とてもとても大きいです。
共に頑固ジィジ目指して頑張りましょうぞ~~☆

腹黒のお前さんを迎えに行く時は、車をビュンビュン飛ばして
帰りはソロリソロリと揺れないように慎重に運んできました。
この子をを幸せにしてあげるんだと、意気込んでいましたが
幸せにしてもらったのは私の方でした。

どうぞ、どうぞタンタンと呼んで下さい♪
タンには「君」や「ちゃん」付けは、どうも似合わないですもん(*^^)v
最近は省略して『タ』と一文字で呼ぶこと多しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR