2017-10

Latest Entries

霧降

黄金週間の狭間にタンタンとお出かけ。

高速乗って着いた場所は・・・雪がたくさん降った2月にもお邪魔したブラン君とジュちゃんち。

レストランのような、いやレストランより格段に美味しいお昼ご飯を作っていただき
お腹いっぱい♪
手間と時間をかけたお料理は最高の贅沢♪
ワンパターンになりがちな自分メニューに嬉しい刺激。
サラダ、魚介、お肉、スープ、パン、デザート全て完食!

                DSCN1913ko.jpg

ゆっくり食事をしてお喋りした後は3頭でお散歩~。
多動のタンタンこの日も多動、年長さんが元気なのはとてもいいことです(笑)

  DSCN1921h.jpg  DSCN1926ko.jpg

  DSCN1925d.jpg  DSCN1927hg.jpg

帰りのサービスエリア「鬼平江戸処」へ。
なるほど、なるほど、江戸の町並み。

                 DSCN1939v.jpg

食べて、遊んで、大満足な一日。お友達とタンタンに感謝☆ 

コメント

先日はお忙しいのに来ていただき ありがとうございました〜♥️
楽しくてあっという間に夕方になってしまいました。笑
お料理はSayokoさんの方がお上手ですもの わたしは居直って
適当です〜汗
この時期は霧降も一番過ごしやすいかも知れないんだけど
ダニの動きも活発化して・・驚いたでしょ!?
それとタンちゃんお腹の方は大丈夫だったかな?
少し遠いけど  これに懲りずにまたお越し下さいね。
昨日はおしゃべり&笑い過ぎで声が・・・アハハハ〜

Re: タイトルなし

くわとろさん

先日はありがとうございました。楽しかった~♪
この所、家のことばかりで気持ちがダウンぎみでした。
やはりお出掛けすると気分が上がりますね~。心を入れ替えて
家事に従事します。

お料理、見習う所がいっぱい!もっぱら時短料理ばかりなので
トマトソースを作ったり、色んな食材使ったお料理、手をかけた
ご飯は美味しい☆ 

ダニには驚きました。家に帰って足先に1匹見~つけ!
ガムテープでベタベタの刑に処しました(笑)
そうそう、ジュちゃんの多動説・・・若い分動きにキレがある。
タンタンの強敵が現れたような(笑)
またの多動対決を期待してます~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR