2017-10

Latest Entries

通院 2011.7.2

前回の診察から3週間。

院内は扇風機が増えてたり、モニターの電源がOFFに
なってたりと節電モードに。

          a4.jpg

寝起き時の跛行はまだあること、悪い方の足を下にして
起きた時は特に悪いこと、動き出してからの動きは
随分改善されたことを院長に報告。
今の状況では、関節鏡によるセカンド・ルックは必要ないとのことで
筋力を付けて様子をみることに。
ふぅ~、手術じゃなくて良かった~!

鍼をうって、次の診察は1ヶ月後。
さー、タンタン、筋肉モリモリ付けてマッチョなゴル目指そうね!

   a1.jpg

   a.jpg

コメント

草丈の高いトコを歩くのも良いみたいざんすよ。
雪の上を歩くのと同じように、足を上げて歩くけんね、、、

たろうはこの前、頭のテッペンに鍼をさされたさね。
ピピピッ 感度良好~~~(爆)

Re: タイトルなし

たろさんの母さん

なるほど、なるほど。
明日から早速、草ボーボー地帯を歩いてみるよ。
おっと、その前にフロントラインをブチューと
しないといかんね。

タンも頭に1本刺されてもうた。
カルトロヘェンという注射は、徐々に効果が出るようで
1週間に1回 必死で通ってた時は、そんなに効いてないじゃんと
むくれていたけど、今の状況をみると効いているみたいです。
年を取ると何事も せっかちになります(苦笑)

焦らずにですね・・・タン坊ガンバロー!
草むらがいいんですか?それも背丈のある草むら・・なるほど・・
タン坊日光方面にも 嫌と言うほど草むらあるよ~ん。是非に。。。v-47
それからフロントラインは なるべくオツムのてっぺんから
滴下するといいみたいですよ~(知ってた?)
ブランも先週滴下しました。
次の日 川近くまで行き「お~っと」Uターン
忘れて泳がせてしまうところでした。(汗)
ブランの歩かない事
「ぼく帰りたくない!川はあっちです」
可哀想な事をしてしまいました。(母ごめん事件でした~)

Re: タイトルなし

くわとろさん

フロントラインは頭頂部にブチューー!ですね。
ですが、時すでに遅し、首筋にブチューーしちゃいました(泣)
今朝は草むら散歩しましたよ~。
朝梅雨で、二人とも足元が濡れ濡れに。
明日からは、長靴はかないといかんです。

タン坊、ご存じのように、落ち着きないから
鍼はうてないかと思っていましたが、予想に反して良い子なんです。
病院も嫌がらずに行ってくれるので、とても助かります。

ブラン坊はお水の子だもんね。
フロントラインしたから、今日は駄目ってわかってくれたら
いいのだけれど、残念でありました。
草むら&水場のエスコートお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR