2017-08

Latest Entries

バランス

6月の中旬から7月の中旬は自分の体が思うように動かず
焦ったり、沈んだり。

そんな時って大概は良いことは考えない。
出掛ける体力、気力がない。
食べたいものが浮かばない。

健康って何よりもかえがたい。
常々そう思っていたはずなのに、不自由な思いをしないと
再確認できないなんてね。まだまだだな。
タンタンにも迷惑かけたね。

             sunflower.jpg

さぁー、今までの分を取り戻そう!

コメント

色々出てくるお年頃…
何せ生ものですから(笑)
タンタンくんも心配しちゃうよね!?
で、体調は回復しましたか?

私ねぇ、食欲ない事がないのです。
そうなった時は重症。
たとえば40℃超えの発熱とか…
友人たちは「最近カルビとかは少しでいいわぁ」
と言うけれど私はまだまだ大丈夫!

暑いから遊ぶ言っても水場しか行けないけれど
水泳で体力強化してください。

Re: タイトルなし

ももままさん

そうだよね~、生ものだものね~(苦笑)
体調は回復し、やる気も出てきましたよ。
やっぱり、身体と心はつながってるね。

私も同じ、食欲なくなったら重症です。
わかりやすいわ~。
断然、肉食!焼肉は1週間に1度は食べたい。
タン塩とかカルビとか脂こってり系を(笑)

これからタンタン孝行に励みます♪

ほんとうに!健康ってありがたいですよね〜
わたしもつくづく感じましたよ。
たった10日くらいで 足が思うように出ないの〜
五分くらいで ダルダル〜いったいどうなっちゃたのか不安になりました。
「退院の心得」を後で読み ビックリです。
完全復帰までには2ヶ月かかるって・・・知らなかった〜 笑
まっお互い普段出来ない良い経験をしましたよね〜
それにしてもわたし「口」だけは普通に話せて良かったです。笑 

Re: タイトルなし

くわとろさん

退院の心得は退院前によ~く読みましょう!
そうすれば、合点がいって、いらぬ心配せずに済んだのにね☆

健康に暮らしていけるって、本当に幸せなことですね。
若い時には家族が皆健康で、それが当たり前だと思っていたけど
決してそうじゃなかった。父の時につくづく思いました。

こちらも身体が動かず、口だけ動く(笑)
これって家族には大迷惑、「まったくも~」と
呆れられました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR