2017-08

Latest Entries

ムッチ10歳

ムッチ兄が10歳の大台に突入♪
めでたや、めでたや~!


   m[1]_convert_20110715142341

ムッチは超が付くほどのハンサム。
で、で、中味の性格は・・・・
これが、端正なお顔立ちからは、想像できない
ビビリさんだったり、おまぬけさん。
でもさ、そこが、いいんだよね。
全て完璧だったら、キザくなるし、面白くないもんね、ムッチ。

毎年参加の7月生まれで同じく10歳になる じょっちゃんは
お母さんのお仕事の都合で、欠席だったけど
ムッチ、ラン、キリ、ブラン、タンタン参加者全員で
気持ち びゅい~~ん!と、飛ばしたよ。

     b[1]_convert_20110715144025     cake[1]_convert_20110715142813

     r[1]_convert_20110715144136     kit[1]_convert_20110715144107

10歳、二桁のお誕生日は おめでたいと
オーナーも食べに食べた日。
ブラン家からは、おめでたい日には欠かせない お赤飯やおかずの数々を
でめさん、世話人さんは、ハヤシライス、お豆のサラダ。
私は作っていただいた物を食べるだけ という贅沢満喫。
ご馳走さまでした~♪

                DSC_1487_convert_20110716010316.jpg

コメント

ありがとう~♪

sayoさん、ムッチの記事書いてくれてありがとうございます。
ムッチも喜んでると思います。
いつもいつも可愛いイチゴが乗ったケーキを作って下さって
本当にありがとうございます。
今回はイチゴが手に入らない季節だったのにもかかわらず
煩わせてしまって本当に感謝しています。

あっという間に10歳になっちゃって、考えると少し寂しいですが
この先元気で11歳12歳と歳を重ねて、み~んなの目標になるような
ご長寿ゴルさんを目指したいです。
おじいちゃんゴルと暮らす、もうひとつ言えば介護をさせてもらうのが
私の夢ですから、ムッチに絶対叶えてもらいます。
ダサダサなムッチですが、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

Re: ありがとう~♪

でめさん

ムッチ、大きな病気もせず、無事に10歳の
お誕生日を迎えられて良かったね♪
私もとても嬉しいよ。
ムッチ兄には、ご長寿ゴルと呼ばれる日まで達者で
いてもらわないと。
「む」、頼んだよ~。

ケーキのデコレーション、毎度変わらずで(>_<)
イチゴが無いと、どうにも恰好がつかないのですよ。
みんなが目の色を変えて食べてくれるのが、なによりです。

毎度のことながら、ご馳走になるだけで
後片付けもせずに、いつも親子共々ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくね~!
とことん、楽しくいきましょう~~!

遅くに失礼です(汗)

先日は色々ご馳走さまでした。
お大福はブランのお肉と並んで冷凍庫に鎮座いたしました。
後は出番を待つばかり~♪(1個昨日消えました)
これが美味しいのよね、少し冷えた餡がまたたまりましぇ~ん。

ムッチくんの10歳は本当におめでたいですね♪
わたしも家の子のように嬉しい限りです。
目標は高く!
う~んと長生きしてもらい タン坊とブランも続きましょう。
タンくんの10歳もお祝いさせてね。
お赤飯お届けしまっせ!(旨く炊けたらいいんだけど・・苦笑)

Re: タイトルなし

くわとろさん

いいえ、いいえ~、先日はありがとうございました♪
こちらこそ、ご馳走様でした。
殿様のように作っていただいた物を食べるだけで
失礼しました~。
半擦りのごまドレッシング、家で作ってみましたが
なんだかイマイチでした。 今度教えて下さ~い!

ムッチ兄の10歳は本当に嬉しいです。
お里では経験できなかった色んな事を
でめ家で教えてもらって、そしてそれをどんどん吸収して
見事な家庭犬になりましたね。
可愛い10歳です。
ブーちゃんはムッチとDNAが同じだから10歳は
間違いないですよ。ムッチはとても頼もしいお手本です。
さぁ、ブーちゃん、タンも頑固じぃじと呼ばれる日まで
頑張ろう!
お赤飯楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR