2017-08

Latest Entries

お試し、その後

1日3錠お口にポンするだけの「口腔サプリメント」

始めてから1ヶ月、変化が出てきたぞ~。
歯と歯石の間が浮いてきて、歯石が雲母のようになってる。
犬歯の上部に付いた歯石を爪でコリっとしたらハラリと落ちた~。

     IMG_1435歯  「before」 

                         IMG_1444歯2 「after」

奥歯も同じような感じで浮いてきている。
時間が経てば自然に剥がれ落ちる感じがするけど
せっかちだから、ついついコリッとしたくなっちゃうよ。

コメント

ほんと凄い!  タンちゃんやったね〜♪
動物病院に置いてあるのかな?
早速聞いてみます。
情報ありがとうございます。

Re: タイトルなし

くわとろさん

効果があるか半信半疑でしたが、1瓶は試してみようと思ってました。
そしたら、あら、なんと20日目くらいから変化がでて
歯石が浮いてきました。奥歯もイイ感じで歯石が減ってきてます。

ブラン君、じゅちゃん、お試しのその後教えてくださいね~。

ご無沙汰しています

介護が楽になり、皆さんの所におじゃまできるようになりました。
こんなお薬があるんですね。
歯石取り自分でしてたけど取れない所もあるから、これはいいですね。

Re: ご無沙汰しています

ナナ・クーママさん

こちらこそご無沙汰しております。
マリーちゃんが加わりママさんのお家は賑やかになりましたね♪
機会がありましたら9歳になったタンタンと是非遊んでくださ~い。

ラクトフェリンとプロバイオティクスが入ったサプリメント
1ヶ月で効果がわかるようになりました。
奥歯の山脈の歯石も徐々に取れてきましたよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR