2017-07

Latest Entries

ひんやりバッグ

暑~い、暑~い! タンタン地方。

買い物の時に 欠かせないのがクーラーバッグ。

バッグ好きなので、クーラーバッグも用途別に何個でも欲しくなっちゃう。
でも、そこはグッと我慢。
この他にも100均、ビールやジュースに付いていた景品もあるしね。

    ba.jpg

タンタンも、この時期のお散歩、お出かけに欠かせないのが
クールーバッグ。

    coolbag.jpg

人もワンコも 首周りを冷やすと気持ちいいもんね♪

コメント

うちも、下のかごとほぼ色違いで同じような品ぞろえが(笑)
ありったけの冷え冷えをくくりつけてあります。
エアコンで冷え過ぎるとおなかがしぐれるので、
首に冷え冷え、お腹に腹巻という妙な姿のじょっちゃんです。

保冷バッグも、買い物用、じょっちゃんの飲み物&予備保冷剤用と
常に必ず2つもってあるかにゃならんしね。
ほんとにこの週末で暑さのピークは過ぎるのかしら??
信じられまへん…

Re: タイトルなし

じょじょさん

いや~、今日の暑さはハンパなかったですね。
日中、車に乗った途端に干からびました。
クーラーが全然効きませんでしたよ。

タンタン、散歩の時はクールシャツをびしょびしょに濡らし
首に冷え冷え、帰ってきたらフローズン・フルーツを召し上がる
ちべたい尽くしでございます。
母さんも びしょびしょシャツ着て散歩に行きたい(笑)

じょっちゃんちの保冷剤好きは、よ~く存じております。
鬼のようにバッグに詰めてあるもんね♪

クールカラー、エルとおそろいです♪
2年間使ったブルーがボロボロで、オレンジを新調しました。
が、色落ちがひどくてエルの首がピンク色に(汗)
4回洗ったけど、まだ色移りします。

保冷チューブ、入れにくくないですか?
以前のはすぐ敗れたけど、今のは改良されてました。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

エルちゃんも使ってますよね~♪
タンのカラーも3年目に突入です。
プリントもハゲハゲであります。
付属の保冷チューブ2個を交互に使ってますが
激務に、5個連結しているチューブの
中身2個は破れ空っぽになってしまいました。
なので、ますます入れにくい、冷えにくい(>_<)

新しいクールカラーは色落ちするけど
チューブは改良されたんですね。
来年は両方改良されてるかな?!
エルちゃん、秋がもうそこまで来てるからね。
涼しくなれば、お散歩が楽しくなりますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR