2017-05

Latest Entries

通院 2014.12.13

鍼の日。

おニューのお洋服着て病院へ。
フード付きのアーガイル模様。
ゴールデンって伝統柄が良く似合う。

タンタンはお洋服を着るのがとても上手~。
「はい、あんよ」って言うと自分から足を通してくれる。
お空のお兄ちゃんは結構大変だったな。
あのジタバタ感が懐かしい。

            IMG_1568onew.jpg

さあ、今年の鍼はこれが最後。
次の予約を入れたから、また養生しましょう♪

コメント

さすがは英国犬!
アーガイルやタータンチェック、ブラックウォッチが
似合います♫

タン坊は着替え上手なんですね〜。
前足を曲げても平気なんですか。

エルは足を通すのが苦手だったのでできるだけ上から
かぶせてお腹をベラクロで留めるタイプにしてました。
オレンジのフリースセーターだけはとっくりで袖付きの
プルオーバーなので着せるのが大変でした。
どうしても前足を曲げる必要があってキュンと鳴きました。
似合ってて可愛かったんですけどね。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん  

ありがとうございます♪
ゴールデンの体型を知り尽くしている、「わんこものさん」のお洋服です。

タンタンは洋服を出してくると出掛けるというのがわかっているので
早く着せろーと自分から首をニュンと入れてきます。
前足を曲げすぎると「痛いっ!」って顔をしますが
ゆっくりゆっくり着せると大丈夫です。

エルちゃんのフリース生地でマスタードイエローのお洋服
とっても似合ってました。
あのお写真、とってもイイですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR