2017-05

Latest Entries

クリスマス 2014.12.21

みんな大好きクリスマス♪

豪華なお食事、デザート、プレゼント抽選会、おしゃべりに
花を咲かせた盛り沢山な一日が終わっちゃった。

        DSCN2129 all member
         
  DSCN2096santa.jpg   DSCN2114.jpg  

 DSCN2112dog cake  DSCN2083big smail

人が楽しんでいれば犬達だって絶対に楽しい!
タンタンの笑顔、この日は一番年上だったのに
一番 多動 で盛り上がっていたね。
うん、この笑顔最高だよ!
しかし、しかし、ワンコケーキが出てくるまでの君の執念
他に利用法はないですかね。

1年納めのクリスマス会、また来年もみんな元気に集れますように☆

コメント

楽しかったですね〜♪
笑った!笑った! お陰でシワが増えその上体重も・・・泣
どうしてこうも代謝が悪いのか〜つくづく悩んじゃうわ。
SAYOKOさんは いつも変わらず細くて羨ましい〜笑

タンちゃんいつになくハイテンションでしたね〜若い証拠?笑
いつものワンワンブランは寝てばかりいて 少し心配しちゃいました〜
うるさければ叱り、静かだとまた気になり 飼い主も忙しいです。笑
でも思い過ごしでした。元気です ただのおじさん寝かな。
タンちゃんがわたしの方に来ると唸ってたものね←焼きもち
ごめんね タンちゃん。
でもタンちゃんとブランには感謝ですよね。
こうして楽しく集まったりできるんだものね〜♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

お世話になりました~♪
抽選での大笑い、恵まれているお人には毎回スカが~。
やっぱり神様っているんだと思います(笑)
お集まりの後は目尻の集中美容が必要ですね^^

ブラン君は前日お泊りだったから疲れが出ちゃったかな。
タンはケーキを食べるまでは落ち着きのなさが二乗。
まるっきり小僧でしたね。
プップクプーなんて聞いてないし(苦笑)
少しお灸をすえてもらった方がいいんです。
ブラン君、教育的指導をお願いします。

そうそう、小食なジュちゃんがおデザ食べてくれて嬉しかったで~す♡

あれから1週間経ってしまします。
毎回、楽しく美味しく
最近は可笑しくもプラスされて(笑)
飼い主が笑顔だとわんこも楽しくなっちゃうんだよね?
タンタンくん。

あんなに美味しいケーキを作っているのを
目の当たりにしているんだものそりゃ大騒ぎだよ~
プップクプー、何のこっちゃだ!

集合写真…遠近法で小さく見える、よかったぁ。

Re: タイトルなし

ももままさん

もう1週間経ってしまうね。
クリパが終わってからの1週間って超早かった。
年の瀬ってやつですかね。
プレゼント抽選会では笑った~。
毎年だもんね^^

にこちゃんとじゅちゃんのお遊び可愛かったな。
若者は若者同士ってやつだね。
にこちゃんはしまっているから大きく感じない不思議ちゃん♪

プップクプーなんて聞いちゃいないし、タン爺は(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR