2017-04

Latest Entries

雪遊び 2015.2.8

ワンコの雪遊びを兼ねて、初めてのスノーシューに挑戦。

          DSCN2222c.jpg

いや~、面白かった。世の中、自分が知らないだけで
楽しいお遊びが沢山あるんだね。

そんなお遊びを教えてくれた達人一家の皆様
一緒に初めてのスノーシューに挑戦した一家の皆様ありがとうございました♪

雪の中、タンタンは絶好調。
嬉しそうに弾けてた! 一番年長者が一番頑張っていたような。

           DSCN2182c.jpg

そしてそして、お遊びの次の日は・・・・。
親子共々、体がガキガキで、起き上がる時にヨッコラショって。
もう少し体を柔軟にしておかないとダメだね。

ここからは写真をずらっーと。

 DSCN2212c.jpg  DSCN2210c.jpg 雪玉投げ

 DSCN2209c.jpg  DSCN2205c.jpg                                    
                                              パパにチュ!

 DSCN2200c.jpg  DSCN2199c.jpg 赤組

 DSCN2198c.jpg    DSCN2191c.jpg わっせわっせ

 DSCN2186c.jpg  DSCN2184c.jpg 謎の生物

 DSCN2178bu.jpg  DSCN2177c.jpg

雪の白とカラフルなウェアのコントラストがイカしてる♪

小雪が降る中、2時間弱の雪遊び。スノーシュー初心者はこのくらいが適度かと。
回数を重ねれば距離を延ばせるようになるかな?!
マイスノーシュー欲しい☆

コメント

あらら〜SAYOKOさんもですか?良かった!
日頃使わない筋肉を使うと後が辛い!一緒です。笑
タン坊張り切ってたね〜楽しそうだった♪
今回はちょこっとでしたけど、次回はお弁当持参で行きましょう。
でもおにぎりはNG〜(冷凍おにぎりになってしまう可能性が・・笑)
暖かくなればそこまでにはならないと思いますけど・・
食べようとしたらおにぎりの周りが・・なんてことに〜それは何より悲しい。笑
でも体は汗をかくくらい暖かくなるし、リフト代もかからず
運動にもなり ワンコも一緒に喜ぶって最近中々無い遊びだと思います。
スノーシュー初めてのあの方達も 揃えたいみたいです。
また近いうちにご一緒しましょう。♪

先日はどうも。
ああぁ楽しかったね~
何事も経験だと実感しました。
私があれだけ歩けると思っていなかったんだよ、ウチのぱぱ!
歩けたから買っちゃう~となった訳です(笑)

タンタンくん、張り切ってたね
若いもんには…かな?
次回はさらに動きやすいでしょう。

筋肉痛…あら~やだ~あれごときで(笑)
私は筋肉痛にならなかったよ。

Re: タイトルなし

くわとろさん

大変お世話になりありがとうございました♪
楽しかった! 体は温まるし、ワンコと遊べるし
スノーシューっていいもんですね。
知らぬがなんとかと言いますが、これは知って良かった。

タンタンご機嫌で頑張っていましたね。
ちょこまか動き回る姿を見て嬉しくなりました。

カチコチで歯がたたない おにぎり(笑)
お腹が空いても食べられないのは辛いのでサンドウィッチに
決めました。また誘ってくださ~い♡

Re: タイトルなし

ももままさん

先日はどもども。楽しかったね~♪
うん、何事もやってみなければ!
昔はクロカンやスノーシューはマラソンみたいな
持久力がないとアカンのかと思っていたけど
それなりの楽しみ方があるんだね。
で、もう買った?!

タンタン、相当楽しかったみたいだよ。次はピンクレンジャーで。

筋肉痛より腰痛が(苦笑)
タンタンに服を着せる時に、ギクッと。まだ尾を引いてるぅ。

真っ白な雪景色にカラフルなワンコたち。
すてきな光景です!

タン坊はママとお揃いの赤ですね♪

パパにチュ♡。。。懐かしい(遠い目)

Sayokoさんはウィンタースポーツが得意なんですね。
僕もエルも寒がりだから絶対無理だったと思います(笑)

Re: タイトルなし

イエロードッグさん  

冬は身体を動かせば暖かくなりますよ~♪
初めてのスノーシュー、じんわり汗をかきました。
紅組、頑張りました☆

雪の白にカラフルなウェアが映えて、それだけで
楽しい気分~。視覚って大事ですよね。

パパにチュをしているのは女の子ゴルです。
仲良し親子さんです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR