2017-05

Latest Entries

掃除機

前から欲しかったお手軽掃除機。

そう頻繁に使うものじゃないけど、あると便利。

軽くてお手入れ簡単、コードレスで検索して調べると
情報量があり過ぎて、逆に何だかわからなくなっちゃった。

         IMG_1757v.jpg

ネットで検索すれば大抵のことはわかるけど
やっぱり自分で使ったり、近しい人の意見を聞いてみないと
わからないものってあるね。

さて、この掃除機・・・果たして、果たして?

コメント

これ中々いいですよ〜家のはマキ○(通販)のだけど、軽くて腰痛持ちにはいいと思います。
わたしとしては ダイ○ンのハンディータイプより上だわ〜笑
使ってみていかがですか?

Re: タイトルなし

くわとろさん

ほうきと塵取りのようなお手軽掃除機を探してました。
やっぱ、行きついた先はマキ○。
これは紙パック無し、コード無しです。
ダイソンは価格面と重さで折り合いがつきませんでした(笑)

ちょっとした埃取りなら十分に使えますね。
車の掃除にも便利そうです♪

うちも使ってます♪
もうダイソンくん達はほとんど出番がなく、ルンバくん達とこれで十分かな^^;
以前、マキ○(通販)を購入したのですが、期待外れで…
「騙された?」とさえ疑ったのですが、今思えば不良品だったかも?
今のは、楽〇でポチ♪本当に手軽で、大満足♫

我が家もマキタです。マッキーと呼んでます(笑)
これ一台で十分。ルンバはほとんど出番なし。
一回の充電で一階も二階もさくさく掃除できます。
買って4年半ですがまだバッテリーが保っています。

Re: タイトルなし

ジョニママさん

これ軽くてとても良いですね♪
うちもルンバが来てからダイソンは出番がなくなりました。
ルンバのお手入れ掃除をする時にも重宝。
私もこの二刀流でいきます。
もっと早く買えば良かった~^^
新しモノ好きなので、無駄にガーガー掃除してます(笑)

Re: タイトルなし

イエロードッグさん  

マッキー!ナイスネーミング♪
軽くてスイスイで腰痛持ちにはありがたいです。
うちはルンバは「タンバ」です(笑)

4年半もバッテリーが保っているとは!
バッテリーはどのくらいで交換するのか案じていたのです。
朗報ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR