2017-11

Latest Entries

ご機嫌

怖ろしい笑顔。
タンタン、世話人さんがワチャワチャしてくれると
こんなんなります。

   ga.jpg

   gag.jpg

   gaga.jpg

   gagag.jpg


タンタンの超ご機嫌笑顔。
もう嬉しくて嬉しくて、笑いが止まらない、大口あけて笑っちゃう。
飼い主は、この顔を見て大笑い。
笑わせてくれて ありがと!

世界の共通語は英語じゃないよ、笑顔だよ!

コメント

タンタン♪豪快な笑顔ですことー☆
ゴットハンドの世話人さんのマッサージは、たまらないんでしょうね。
あ~うちの坊や達が、こんな男らしい笑顔見せてくれれば、暑さも吹っ飛ぶのに…。。。

先日はご連絡ありがとうございました。
Diddums・・・ステキなタイトルですね。
初めて知った単語で辞書でひいてしまいました(笑)
10年後に片言英語が話せるようなりたいのと
ボケ防止のために英会話を習い始めてます(汗)

前歯をだして一見怖そうなこの笑顔♪
前に読んだ本でこれが「究極の笑顔」って書いてありました。
大口開けて、笑い声が聞こえてきそうなお写真ですね。
タンタン君、Diddums,Diddums!

世話人さん、タンタンのそのお顔大好きよ~♪
ちーっとも怖くなんかないよね!
そのお顔見たさにまたワチャワチャしちゃうんだから(^^)

ジョニママさん、ゴットハンドには程遠いです・・・泣
タンタンがう~っとり、とろ~っとするように腕を磨かなきゃっ!

Re: タイトルなし

ジョニママさん

タンタン、世話人さんの手にかかると開始3秒で
アハハハ~!と、豪快笑顔です♪
もう、その表情がおかしくて、こちらも大笑いです。
エスカレートすると、手首を咥えにきます。
笑いながらも、レトリーバーの仕事は忘れちゃいません。

他の子は「なにやってんだアイツ」って感じでシラ~と
してること多しです。
ジョニ・ラウたん、こんなアホアホなおじちゃん見て
引かないでね~☆

Re: タイトルなし

フロドままさん

来てくださってありがとうございます♪
ブログの名前をつける時、もう1つの候補に
「Tantan's footsie(footの幼児語)タンタンのあんよ」ってのも
あったのですが、純粋で裏表のない動物達は本当にみな良い子。
なので、Diddumsに決めました。

英会話をお勉強されているんですね。凄い!
私は学生時代、まじめに取り組んだ時期もありましたが
歳とともに、覚えた単語・熟語は完全にピュ~ンと飛んで
行ってしまいました。継続しないと駄目ですね。
日本語でさえ、「あそこの、あれが、あれなのよ」ってな
具合ですから(笑)

タンタンは家ではクールなんですが、お友達に会うと
いつもこんな感じで本当に楽しそうです。 
究極の笑顔、今度はじかに見て下さい♪
ドン引き、しないでね~☆

Re: タイトルなし

世話人さん

また、ワチャワチャお願いしま~す♪
思えば、タンがこの究極の笑顔を見せるようになったのは
この1、2年のような。

世話人さんが、暇をみつけてはタンにマッサージ
してくれるでしょ。たぶん彼はそのお返しに
ありがとう♪アハハハ~、最高だぜ~!だと思うんだ☆

怒ってるみたいに見えるけど、笑ってるんですね。
タン坊、おもしろすぎー♪

世界の共通語は笑顔。。。

ですね。いいコトバです。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

タン坊、最近いい味 出てきましたよ~☆
この顔見てると、こちらも大笑いで
幸福感が5日は保てそうです。

種族は違っていても、喜び・悲しみ・幸福感・苛立ち
嫉妬・憎しみ・慈しみ・苛立ち・不安・恐怖などなど
生き物としての、根源的な感情や思いは同じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR