2017-06

Latest Entries

レイクウッド 2015.6.7

山あいの釣り場の中にあるドッグラン。

梅雨時期のお出かけはお天気が心配。
一時期、予定をたてると雨という残念な時があったけど
今年はツイてる! 晴れ男、復活かな。

   DSCN2471g.jpg   DSCN2486b.jpg

       DSCN2510b.jpg


犬達をランで遊ばせたあとは、私達のお楽しみ~。
材料全てお店が整えてくれた殿様バーベキュー。

 DSCN2443g.jpg DSCN2450g.jpg

                DSCN2453g.jpg

バーベキューって、なぜかなんだかテンション上がるよね~♪

コメント

お世話になりました〜楽しかったね。
楽しい時間はあっと言うまでした〜どんなにお話してもきりがなくて(笑)
タンちゃんは10歳になって本当に「犬が出来てきた!」 笑
 おまけ・・ソレナリ〜に。うははは
Sayokoさんが姿を消しても やたら吠えないし〜
ブラン完全に負け!でっす。
(いやいやあと1年あるから頑張ってもらいますけど。汗)
顔はまだまだあどけないタンちゃん 歳には見えないよ〜
アンヨを大切に 今年もいっぱい遊ぼうね〜

はい、楽しかったね!
お天気…タンタンくん晴れ男復活だ。

ここのBBQはコスパもロケーションも最高。
焼くだけ食べるだけなのがいいわ~(笑)
涼しくなった頃また行っちゃう?

それとタンタンくん10歳になって
無口な男宣言かしら!?

Re: タイトルなし

くわとろさん

こちらこそありがとうございました♪
いつも美味しく楽しい時間はあっという間ですね。
またの計画お願いしまーす^^

あははは~、タンタンそれなりで大いに満足(笑)
今までが今まででしたから~。
私のヨミでは、もう何度もお遊びしているメンバーで
安心だったのだと。でも5分が限界かな。
下唇ワナワナしてきちゃう(苦笑)
ブラン君あと1年、カウントダウンが始まったよ~。

Re: タイトルなし

ももままさん

おラクで楽しかったねっ!お世話になりました。
2度目でも超感動BBQだった。
うん、涼しくなったらまた行こうよ、絶対行こう♪
その時まで晴れ男パワー続きますように。

私もビックリな大人なタンタン、あくまでも当社比ですが(笑)
正直どうしちゃったの???って。
そういえば一度もプップクプー言わなかったよ^^

はぁぁぁぁ…楽しそう、美味しそう!
ご一緒できなくて残念でなりません(ToT)
私、今月は病院通い(付き添い)がつづきます~(>_<)
途中までお迎えに来てくださるおつもりだったとか…。
ありがとうございます。そして、ご免なさい。

次回は是非是非、ご一緒させてくださーい!

Re: タイトルなし

ナナ・クーママさん

美味しかったよー、楽しかったよー。
次回は是非是非ご一緒いたしましょう♪
ママさんのお家からはちょっと遠いのですが
とても良い所です。

病院通いはご本人はもちろんのこと、ご家族みなさん
大変ですよね。ママさん、体調を崩されないよう
お身体お大事になさってください♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR