2017-03

Latest Entries

風の通り道

家の中で風が一番通る場所。


      imageta.jpg


快適な場所 見つけるのうまいなぁ。

のびのびぐっすり♪

コメント

ですよね。でも、たいてい通り道(笑)
エル、じゃま〜と言いながら大またぎしていたのが懐かしいです。
タン坊もぐでーんと場所取ってますね。いい光景です。

ところで奥に見えるドラム式洗濯機はトールサイズですね。
どこのですか?性能、使い勝手は?
我が家は初代が東芝ですごいバカ(笑)
エルの毛が詰まって2回修理しました。
2代目はサンヨーのアクア。エアウォッシュが重宝しました。
今度はパナ。なかなか優秀です。

フローリングが明るくてきれいでうらやまし〜。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん  

どこに寝ていてもたいてい邪魔~(笑)
この邪魔さが最高なんですけどね^^
足上げ運動奨励に一役買ってくれてます。

洗濯機はサンヨーのアクアで、我が家初めてのドラム式です。
購入当初、節水モードという水をリサイクルするモードで
使っていたら、すすぎが十分じゃないのか白いタオルや
Tシャツが黄ばんできちゃいました。
それからは念入りコースで。
ドラム式は頑固な汚れ洗いには非力に感じます。
タンタンの臭いぬいぐるみ洗いにはエアウオッシュが
いいですね。
壊れるまで使ったら次は縦型に戻る予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR