2017-11

Latest Entries

菅沼キャンプ 2015.7.19~20

菅沼ワイルド合宿。

今日は電気が通ってない、携帯の電波も届かないバンガロー泊まり。
台風が去り天気は良好。


              DSCN2592su.jpg

         IMG_2288su.jpg

菅沼はタンタンが初めて泳げるようになった場所。
プールには進んで入らなくても、ここではスイスイ。
唇が紫色になるまで泳いだ挙句には足腰ヨロヨロに。
身体を動かすのは良いことだけど、それはそれで嬉しいような困るような。


           DSCN2646su.jpg


楽しみにしていたカヌー乗り。
いやー、大変だったー!
走り出したカヌーから飛び降りようとするもんだから
グラグラ揺れて転覆するかと。
優雅にのんびり湖上散歩のはずが、絶叫カヌー。
こんな怖い思いしたのは久しぶりだよ。



                   DSCN2735su.jpg

やりきっちゃったオレ、ヌボォ~。Thx Tan♪

コメント

素敵な場所で元気なタンタン。。
微笑んでしまいました♥

Re: タイトルなし

まいまさん

菅沼は映画「ただ、君を愛してる」のロケ地になった
涼しくて快適な場所です。
山を下りたら連日の酷暑でタンタン共々げんなり
しています。

タン坊、すいすい嬉しそうに泳いでますね!
レトリバーみたい(笑)
ライジャケつけて泳ぐ愛犬、カヌー、あこがれでした。
エルは生涯、膝より深い水は頑として拒みました。
湘南ギャルなのにね、

Re: タイトルなし

イエロードッグさん  

水を得たレトリーバーみたいでしょ^^
フローティングトイを投げては持って来るを
飽きもせず延々とやっていました。

お友達のカヌーに乗せてもらいました。
多動のタンタン、カヌーの上でも落ち着かない。
お陰で恐怖体験です(笑)
湘南ギャルのエルちゃん、恵まれた地に居ながら
お膝まででは勿体ないね。海が近くてイイな~と
タンタンが羨ましがってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR