2017-10

Latest Entries

八ヶ岳 2011.7.23~24

夏旅行。

   tantaka.jpg

いつものお宿で、じょちゃんの10回目のお誕生会。
美味しいご飯を食べて、お友達のワンコに囲まれながら
いかに自分が、親が馬鹿かを語り、聞き
帰ってきました。

まん丸ケーキに、ロウソク3本。
タンタン5月、じょっちゃん7月、JOY坊8月と
みんなまとめてお祝いなのだ!
でも、この日の主役はじょっちゃんね☆

   e.jpg  joj.jpg

部屋に戻ってからも、ワンコ達は群がりむさぼる。
タンタンは、JOY坊にどことなくアニキ風をふかせてたね。
微笑ましかったよ。
全員一人っ子だから、お友達と一緒は楽しいね。

   tre.jpg  tree1.jpg

じょっちゃん、JOY坊、また会いましょう!

   jojo.jpg  joy.jpg

コメント

どもども

お世話になりました~。
楽しかった。
ひたすら犬のことをバカみたいに話すという
少しも建設的でない時間は楽しいです。
やはりJOYはタン坊をタン兄と思っている感じを確認できたのも面白かった(笑)。

Re: どもども

JOY父さん

こちらこそ、色々ありがとうございました♪
いつもながらの、ゆる~~いワンコトーク
これがまた楽しいたらありゃしない!
仕事や憂いを忘れ、ワンコに没頭できる時間は大切ですね。

JOY坊はますますハンサムになって、おばちゃん
この先が う~んと楽しみ。
性格が良くルックス良しって・・・軽くじぇらしぃ~(笑)

あたしも、どもども

出遅れました。
先日はありがとうございました。
わんこを眺めて笑ったりしゃべったりする時間は
あっというまに終わっちまいますなぁ。

いつもは親にべったりの一人っ子3ゴルが、
ぷち集団生活にぶち込まれると
それぞれの隠れキャラが見え隠れして、
これがまた面白いです。
大人数の集まりだと、わからんのよね~。

相手がJOY坊限定で兄貴キャラのタン坊、
何でも報告したがりの末っ子キャラJOY坊、
めっちゃ可愛いかったです。
また、ごいっしょできますように~♪

Re: あたしも、どもども

じょじょさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
いつもながら、あっちゅう間に終わってしまいます。
10歳を無事に迎えられたこと、おばちゃんは
とっても嬉しいです♪

しぐれは治った?!
いつもお出かけ前ってのが、じょっちゃんらしい。
ワクワクしちゃって、期待度マックスで
お腹、ゆる~くなるんやろか。

この3頭、なんだか気が会ってるような。
じょっちゃんの乙女キャラ、JOY坊の素直で要領が良いような
悪いような末っ子キャラ。よそ様のワンコを見てるだけで
とっても楽しい。
タンは、つかの間、お兄さん気分を味わえて満足だったみたいよ。

また、遊んで下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR