2017-04

Latest Entries

タンタン 2015.8

タンタンの姿がこれっぽっちも見えない家の中。

どうしてるかな、お兄ちゃん、お友達と会えたかな。
明るくて、落ち着きなくて、ちゃっかりしてて、おしゃべり
食いしん坊で、寂しがり屋。タンちゃんがいないことに慣れるには
まだまだ時間がかかりそうだよ。

          IMG_0926fine.jpg

荼毘にふす日、タンタンに持たせたものは、私からの手紙と
家族写真、おしゃれができるように洋服と、雑誌RETRIEVER
大好きなボール、おやつ。
持病のお薬を入れ忘れちゃった。
薬なくて大丈夫かな。
それと、お空で迷子になったらすぐ家に戻れるよう
家の住所と電話番号を書いたメモ。

わざと迷子になってすぐに戻っておいでよ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR