2017-10

Latest Entries

菅沼キャンプ 2011・8・6~7

菅沼キャンプへ。
ここは標高1700mの場所にあり
8月でも陽が傾くと、涼しいを通り越して寒い~。

    su.jpg    

    DSC05384_convert_.jpg  〈ブラン坊とタンタン〉

山から下りてきた水がビリビリするほど冷く 静かな湖は
マイナスイオン浴び放題♪

お夕飯は、キャンプとは思えない お料理の数々でお腹を満たし
ランプの灯りだけのバンガロー泊り。

sug.jpg    DSC05346c.jpg 
 
翌日の朝食も豪華版!

   suge.jpg 
 
さて~、お腹も膨れたことだし、今日も泳ぐよ~!
ちっちゃいちゃん、大きいちゃん5頭で1日水泳部発足。
菅沼の主:ブラン坊、海で鍛えられた:丸君、陸君Bros.
水面を走るように泳ぐ:Roccaちん、タンタンはリハビリね~。

4d.jpg      rocca.jpg  

この日は丁度、ブラン坊、丸君、陸くん兄弟のお誕生日。
くわとろさん特製ミートローフで、お祝いなのだ! 
ワンコ達はものの数秒で平らげる。あ~、手間暇かけたて作った時間を思うと泣けてくる。
美味しいものは、よ~く味うのだよ!

   sugenuma.jpg 

「Happy Bday and the sweetest August!」


   bro.jpg  

帰り際の楽しい光景。 乗る方も、乗せる方も余裕だね。 
楽しい夏の日をありがとう! 

コメント

色々お世話になりました。お陰さまでとっても楽しい2日間を過ごせました。
あの凄い人達が居なければもっと湖畔の優雅な休日を過ごせたのに・・・
それを思うとちょっぴり残念でした。
これはわたし達も通い始めて5年くらいかな?今までにない経験でした。
タンタンくんのリハビリ水泳は効いたかしら?懲りずにまたご一緒しましょう。
今度こそ♪静かな湖畔の森の陰から~♪を味あわせて上げたいです。
ご馳走さまでした。そしてお疲れさま~

Re: タイトルなし

くわとろさん

本当に楽しい2日間でした。
いつも、おんぶに抱っこで甘えてばかりです。
お料理の準備も大変だったと思います。でもそのお陰で
キャンプとは思えない美味しい食事をいただけました。
ありがとうございました♪
今シーズン中に、もう一度は行きたいです。
その際は、お付き合い下さいね~。

ブラン坊、お誕生日おめでとう!!
もう5歳、いや、まだまだ5歳です。楽しい年にしようね~☆

カーナビ・・・帰ってもう一度セットしたらば
ちゃ~んとしたルートを示しました。
なんで丸沼まで行っちゃったんだろう?!
次は完璧で~す☆

やっだーーーっ!(ー_ー)!!
食事の数々、めっちゃ美味しそうなんですけど~~~。
憧れの自然の中のお泊り&食事&スイミングぅ~~~。
っと言っても我が家の3ゴルは率先して泳がないんですけどねー。(^^ゞ
お泊りして、ゴハン食べるだけでも十分満足できそうですな。
よしっ、今度はじぇったい参加するじょー!

タン坊、水泳はどうだった?
リハビリは順調かな?
お水の中のタン坊はわんこもので見るタン坊と別犬!
頼もしくって男らしいもんね。
今度は一緒に3ゴルと泳いでねー!

Re: タイトルなし

でめさん

うふっ、お先に失礼しちゃいました~☆
次回は是非ご一緒いたしましょう~~!!
でめ家の3ゴルが一緒だったら、なお楽し!

食事はクワトロさんがほとんど用意してくださり
私は炭水化物とサラダ、おデザを。
朝食のパンはRocoさんが都会の香りがするマンダリンの
パンを持って来てくださって、もう遊びも食も大満喫。

タンは、水を見たら自然に体が動きだすタイプではなく
ボールにつられて入るって感じなの。
帰って来てからも、足は好調! 
次回は、タンのリハビリに強制的に協力していただきますわよ~(笑)

自然の中で水と戯れるレトリバー。。。いい光景です。
すばらしい一日でしたね。

キャンプとは思えないくらいの豪華なごちそうにびっくり!
タン坊たちも釘付けですね♪

久しぶりに見た

Roccaちゃんのエアスイミングと丸くん乗り!

写真を見ると食事時は降られなかったようで、良かったですね。
あの痺れるくらい冷たい水が恋しい、今日も熱帯夜。

Re: タイトルなし

イエロードッグさん

レトリバーが4頭集まると壮観です!
この日のレトは、みな大柄な子でしたので
壮観さ二乗でありましたよ。
水しぶき、足音、水を落とすブルブルも
ダイナミックです。
レトには自然が合いますね。

ご一緒したクワトロ家、キャンプの達人です。
そして、食への拘りも達人です。
お陰で美味しい物がいただけました♪

菅沼・・・懐かしいです。
あの頃は、同じ新入部員だったのに、
タンタンくん、すっかり水の似合う男子になっちゃって!

ご飯も相変わらず豪華だわ~。

タンタンくん、マイナスイオン浴びまくって
心も体もリフレッシュ!
夏の間に、リハビリ頑張ってね。

Re: 久しぶりに見た

JOY父さん

Roccaちんと丸君が揃えばこれしかない!
もうお約束のようなもんですね。

菅沼の天気は猫の目のように変わります。
今回はみんなの判断が冴えていて、撤収の号令で引き揚げたと同時に
雨が降ってきたり・・・みな良い運気を持っていたようです☆
菅沼の涼しさが、今や遠い昔のよう。
JOY坊お誕生日おめでとう!
スイミング見せてね~♪

Re: タイトルなし

ナナ・クーママさん

菅沼キャンプから2年経ってしまいました。
新入部員で金づち組だったナナちゃんタンタンが
初めて泳いだ記念すべきキャンプでしたね。
めっちゃ、嬉しかったのは今でも忘れません。

タンタンは、水の子ブラン坊のように、水があれば最高!って
感じではないんです。
玩具のボールにつられて入っているので、まだまだ水の子には
なりきれません。
またみんなで集まりたいですね。
ご飯食べながらワイワイしたいです♪
夜空の星がとても近くて綺麗でした。

クラリスちゃん、お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR