2017-04

Latest Entries

しつけ教室

しつけ教室の日。

きょうは間違えず初心者コース。

先週の教室で先生からゾーイは「痩せすぎ!」といきなり言われた。
たまにお腹がしぐれるので体重管理はとても気になっていたこと。
でも痩せすぎとは思わなかったし。
英ゴルはこの時期ひょろんとしてるから、特にそう見えたのだろうけど。

「もう少し太ってもいいんじゃない」と言われるのと
いきなり「痩せすぎ」と言われるのって違うよ。

家に帰ってからどうも気になり、お里のお母さんにお聞きした。
兄弟達もほぼ同じ体重のようで、ぞっ君は痩せ過ぎじゃなかった。
良かった~^^

        IMG_3123 z

伏せで待つ練習中~。
来月は教室のクリスマス会だよ。楽しみだね♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR