2017-06

Latest Entries

Take a nap

晩夏の午後。

「遊んだら ひたすら眠る 人と犬」

平和だなぁ~♪


    DSC05429+-+.jpg

コメント

うん、ほんとに平和だね。
こういう普通の時間が何より贅沢だと思う。
ずっとずっと、こういう時間が続けばいいなぁと
おばちゃんの願はそれだけ。

それにしても、でっかいタン坊が普通に見えるのは、
①遠近法
②となりに寝ているのが巨神兵

さぁ、どっち??

Re: タイトルなし

じょじょさん

毎日繰り返される、「おはよう。散歩に行こう! ご飯食べる? 
おやつにする?!おやすみ~」。普通の日の、あたり前にしている事が大切な幸せ。
いつか失ってしまう恐れがあるから、今、この一時がとても
贅沢で愛おしいと思えるね。

正解は両方!
巨人兵、体重増加でタンの約2倍。
メタボ一直線や。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR