2017-10

Latest Entries

お泊り 2016.3.5~6

初めてのお泊り。

チェックインを済ませ、まずはお宿のランで弾けてもらう。
例年なら3月下旬まで雪が残っているらしいけど
今年は日陰にほんのちょっと残ってる程度。
雪が溶けた後のランはやや重状態。

ぞっ君は地響きたてながらキレッキレの走り。
楽しくて嬉しくてローリンローリンしたら
やや重のランでは、こんな物体のできあがり~。

      DSCN2955z.jpg

      DSCN2958z.jpg

      DSCN2960z.jpg

やめてー!と言っても聞いてくれるはずもなく
もう勝手にしなさいな状態(泣)
いいよ、いいよ、洗えば済むことだしさ。
そんなぞっ君をきれいして、お夕飯までまったり過ごす。
何もしなくてもご飯が出てくるって素敵~。

   IMG_3819z.jpg

お夕飯は和食。
今回は全てが美味しくてご飯もおかわり!
日常を離れてリフレッシュ!

            IMG_3787z.jpg

お疲れ様ぞっ君、楽しかったね♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR