2017-08

Latest Entries

進歩

今日で生後9ヶ月。

ここ最近のゾーイの大きな変化は
自分で車に乗れるようになったこと。
(降りるのは もう少し前にクリアー)
車酔いもなくなり、お出かけが楽になってきた☆

         IMG_2469z.jpg

大きくなったぞっ君を(体重28.5キロ)車に乗せるのは一苦労で
なんせ車嫌いなもんだから車に近づくのがイヤ。
まずはなだめすかし車まで誘導し
それから後部座席に前足だけをかけ
次にお尻をよっこらしょと持ち上げて乗せていた。


         IMG_2474z.jpg


レトリーバーらしく颯爽とカッコよく・・・・う~ん、それには
まだちょっとだけど、ぞっ君、素晴らしい進歩だよ♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR