2017-08

Latest Entries

Shadow

白い子と黒い子、ふたりの並ぶ姿がとってもよかったので。

カシャ!

    DSC05484.jpg

いつまでも、どこまで行ってもシンクロだね。

    DSC05492c.jpg
  
    DSC05493c.jpg

毎日のお散歩、さぼりたくなる日もあるけれど、ご飯に次ぐ
タンタンのお楽しみの1つだもんね。

お互いが健康で、ずっと、ずっと、こうしてお散歩ができますように!

コメント

普通に歩いて、食べて、笑って…
普段は忘れているけど、そんな普通が一番幸せ。
いつまでも、元気にぱっかぱっかと歩いておくれよ~@タン坊♪
一人だと近所のスーパーさえ面倒だけど、
わんこと一緒だと、どこまでも歩いて行けそうな気がするね。
散歩嫌いのじょっちゃんは、すぐそこまでしか行ってくれないけどさ。

Re: タイトルなし

じょじょさん

台風が過ぎて行きました。今年は自然災害が多過ぎて
日本列島はどうなってしまうのかと、憂いています。

普通に生活できることが、本当に一番の幸せだね。
動物と暮らしていると、食べて、出して、眠る、という普通の事が
もっとも価値のある事なんだよって、彼らが伝道しているよう。

どこまでも歩いて行ける・・・私も常々そう思ってました☆
行きはヨイヨイ、帰りはダラダラですが(笑)
散歩時のテーマソングは、トトロの「歩こう、歩こう、タンタンは元気~♪」だよ。

うちも、テーマソング同じだ~(笑)
でも、行きは嫌々、帰りはタッタカタ~ですが。

Re: タイトルなし

♪~歩くの大好き どんどん行こう~♪

歌詞、うろ覚えで でたらめ歌って歩いてます。
聞き手はタンだけなので(笑)

大声で気持ちよく歌っていると、前から自転車がやって来る・・・。
そんな時は、すぐさまフェード(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR