2017-08

Latest Entries

カメラとトレーニングと兄弟と

愛犬を素敵に撮りたい人のためのカメラ講座と
愛犬の撮影に必要なドッグトレーニングのテクニックを
組み合わせたワークショップに参加。

集合写真を撮りたいのに他のワンコが苦手で近づけない
じっとしていられない、モデルのように色んなポーズで
写真を撮りたい、飼い主もカメラの使い方を習い
上手に我が子の写真が撮ることができるように
ドッグトレーナー、カメラマンの方に総勢10名が3時間じっくり学ぶ。

     DSC_0587z.jpg

                  DSC_0615z.jpg

          DSC_0627zz.jpg

ワークショップ後には念願叶ってゾーイは兄弟と再会することができた。
お里を離れて7ヶ月、写真では金太郎飴のように似てるな~と
思っていたけど、実際会ってみると毛の色、お顔のパーツ微妙に
違ってたりしてる。総合すると金太郎飴度はめちゃ高し。
兄弟・姉妹7頭で集合写真撮れたらいいな。

               IMG_4025 z

               IMG_4028z.jpg

おまけ
本日の成果を帰りのSAで早速試みる。

               IMG_4031z.jpg

おぉー、ぞっ君なんかいいんじゃな~い♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR