2017-08

Latest Entries

RETRIEVER

「僕ちん、載ってるよ!」

    DSC_1720.jpg


コメント

楽しみです~♪

北海道は発売が遅いから。。。ヽ(^o^;)ノ
でも、お友達が載っていると嬉しいですねぇ~タンタン君!!

確認して本屋さんに走しらねばε=ε=┏( ・_・)┛

うふふ♪買って来ましたよ♪
穴が空くほどじっくり見ました^^

Re: 楽しみです~♪

ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

8月の菅沼キャンプの様子がお友達と一緒に載ってます。
どうぞ見てみて下さい。
くる太君、もうすでに「RETRIEVER」に掲載されましたよね♪
とても素敵なお家の特集でした。

タンタンの宝物がまた一つ増えました☆

Re: タイトルなし

char*hanママさん

うふふ、恥ずかしい♪ 

あの子もこの子もあの方も、お友達が載っていると
楽しさが倍増しますね。

季節のお菓子、ありがとうございました♪

あぁ、まだ買いに行けてない!!
あの子やこの子のお顔を見たいのに。
今回は西の方のお友達も
別のページにでているとかで、
絶対買わなくちゃと思ってるの。
タン坊、直筆のサインくれるかな…

Re: タイトルなし

じょじょさん

早めにゲットしないと表紙ボロボロの
へぼへぼなRETRIEVERつかまされるで(笑)
あの子もこの子も、載っております♪
じょっちゃんの関西のお友達もバッチリ!
RETRIEVER・・・JOY坊が登場したのに始まり
毎刊お友達が登場しているので楽しみになってます。

タン坊のサインだけでええの?!
チュー!もおもけにいっとくぅ~~!

へへへ~とうとう出ちゃったね。
恥ずかしくて思わずページを閉じちゃいました・・が
親ばかチャンリンでございます。
我が子可愛さに友人知人に連絡をしまくりました。(恥)

タン坊の日記 中々良かったよ~
続きをまた読みたいから、冬までには足をしっかり治してね。
そして冬号の雪に備えよう!(勝手に想像よ・汗)
アピール!アピール!(笑)

Re: タイトルなし

くわとろさん

同じ、同じ! ページを開いては、チラ見して、閉じて
チラ見の繰り返し(笑)

あの、オドオドしてたタンタンが泳ぎを覚えてからは
少々、自信が付いたように思えます。

思えば、菅沼で泳ぎをマスターしたのもブラン坊兄弟と一緒でした。
あの延長から、こうしてRETRIEVERデビューもブラン坊兄弟と載ることが
できたなんて、まさに、ですてぃにー♪ 
冬号に備えて、スノーチューブ部発足だね!

ブラン坊、カヌーの達犬になってきましたね~♪頼もしい限り!

買ってきましたよ、見ましたよーーーっ!!!
やっぱりお友達やお友達ワンコが載ってると楽しい♪
それにしてもタン坊はたくましくなりましたね。
いっちょまえにタン坊がレポーターしてるし。
キリさんが知ったら「アタチだってできるもん!」って言いそう。(^^ゞ
最近の「RETRIEVER」はお友達や3ゴルも載ったから宝物です!

Re: タイトルなし

でめさん

タンタンがレポートしてるのよ~。大人になったよね~。
母さんしみじみです。
Rocoさんがタンの気持ちになって書きました。と、おっしゃってました。
今回の旅行では、タンが一番年上だったのでアニキ風
ビュンビュン吹かせてたかも(笑)

3ゴルが載った号が発売になった日、猛スピードでチャリを操り
本屋さんへ。現場で立ち読みし、家でじっくりと見ました。
本当に宝物ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR