2017-08

Latest Entries

できるもーん

ドッグランで開催されていた「しつけお悩み相談会」。

車に乗る時に戸惑わず、嫌がらず、進んで乗ってもらいたいと相談。
一時期より随分進歩したものの、焦って出かける時は
なだめすかしながらで結構時間かかって大変。


        IMG_4447z.jpg


そんなお悩みを聞いてもらい、イザ実践へ。
そしたら、あらイヤだ、ためらいもなくポーン!と飛び乗っちゃった。
何度でもポーン!とレトリーバーらしくカッコよく。
先生も「できちゃいましたね」って苦笑い。


              IMG_4438z.jpg


              IMG_4440z.jpg

残りの時間はヒールポジションの修正を。
ぺっとり近づき過ぎずきれいに歩けてる。

車の乗り降りは、この日が特別だったわけじゃなく
ようやく上手に乗れるようになったよ~♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR