2017-06

Latest Entries

開店3周年

お友達のこだわりのお店が開店3周年♪

    DSC05562c.jpg   DSC05564c.jpg

そこで、素敵なショールを見つけちゃった!
これから大活躍しそうな予感。
ツイードとフェイクファー、裏地もおしゃれなの♪

    DSC05586c.jpg

そして、こんなランチを食べて。      

    DSC05567.jpg  <薬膳中華>

こんな所を歩く。

    DSC05570.jpg

ホコ天の一角に大勢の人が集まってる、「何、なに~?!」
そこには猫が。
この猫達は日曜日の銀座では有名なようで(帰宅後、すぐにググる)
写真を撮ってみたけれど、動物を見世物にするのは
あまりいい気持ちがしないな~。

コメント

先日は色々お世話になりました。
あのショール凄くSAYOさんに似会っていましたね。
Rocoさんがお試しにって肩にかけた時からわたしは
SAYOさんにピッタリ!とおもいました。
Rocoさんのセンスでその方にあったご推薦は天下一です。(ホント!)
(これは前から感じていたことですけどね~)
でもわたしの行くお店にRocoさんが居なくて良かったわ~アハハハ
今頃手持ち「0」になってブランのお肉代もままならない状況に
あったかもしれません。(爆)

お昼もお陰さまで美味しいものにありつけて感謝で~す。
中々銀座には行く機会がないから・・たまにいってもバカのなんとか
天ぷら屋さんくらいです~よかった♪

「猫」可愛かったけど、そうだったんだ・・なんだかなァ 複雑。

Re: タイトルなし

くわとろさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました♪
たまにはワンコ抜きの身軽なお出かけもいいですね~。
とは言え、夕方にはモフモフ濃度がアップしますが。

黒いケープもしっとりとして素敵でしたよ。
素材も良いし、高級な黒って感じ。
GIVENCHYとマッチしますように☆
小物を使って、更におしゃれ度アップ。

自分のファッションって、好みや偏りがあるから
Rocoさんやくわとろさんにご指南いただくと、ホホーッ!
なるほどな~と思います。

銀座のお店・・・夜は怖ろしくて入れないお店でも
お昼はお手頃価格でいただけるから、とっても安心。
また行きましょう~~!

あの猫達、良い環境で育てられてる感じじゃなかったね(悲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR